『暗すぎるのを改善したいです。』のクチコミ掲示板

2021年 2月17日 発売

Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]

  • 1080pのフルHD対応、500ANSIルーメンの明るさに対応したモバイルプロジェクター。
  • 「Android TV」を搭載し、YouTube、Amazon Prime Video、Netflix、Hulu、Disney+など5000以上のアプリを通じてエンターテインメントを提供。
  • バッテリーを内蔵し一度の充電で約3時間の連続再生が可能。最大13度まで投影角度を調整可能なフラップ付きで、三脚を使わずに投影角度を調整できる。
最安価格(税込):

¥67,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,000¥67,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:500ルーメン Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のオークション

Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥67,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月17日

  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]

『暗すぎるのを改善したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]を新規書き込みNebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

暗すぎるのを改善したいです。

2025/05/02 20:25(8ヶ月以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

最近中古で購入しました。

起動したところ、暗すぎてとても使用に耐えられません。

アンカーの方に問い合わせしましたが、正規店での購入でないとサポート対象外な上に、この品番は有償修理も受け付けれないとのことでした。

LEDでの投影と思いますが、改善する方法はありますでしょうか?

書込番号:26167219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2025/05/02 21:04(8ヶ月以上前)

>固まったボンドさん
こんばんは
本機はわずか500 lmの投射光量しかありませんし、LED光源はへたっていても交換はできません。メーカーもサポートしないと言っている以上手段はありません。

そもそも500lmですので、部屋を暗くして夜間に視聴されるのがよろしいかと思います。それでもテレビみたいな明るさには見えません。

書込番号:26167249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/02 22:00(8ヶ月以上前)

早速ありがとうございます。
それにしても暗いのです。

部屋を真っ暗にしても色がわからないほどの暗さなのです。

暗すぎて、オートフォーカスもセンサに反応しづらいのかボケた状態で投影されます…

書込番号:26167317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2025/05/04 13:03(8ヶ月以上前)

メーカーとしては「廃棄物として処理」を行ったものを、おそらく廃棄物を預かった業者がオークションサイト等にて転売
ゆえに通常の中古品と対応が異なる

いくらで入手されたかわかりませんが、入手したサイトに対して返金対応を申請しては?

書込番号:26168769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/05/04 16:48(8ヶ月以上前)

なるほど、そのようなこともあるのですね…
一応、連絡は試みてますが、やはり返信はなく、泣き寝入りとなりそうなので、いっそ分解して原因である部品確かめてやろうかと考えています。

書込番号:26168967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2025/05/06 17:01(8ヶ月以上前)

>固まったボンドさん
>>部屋を真っ暗にしても色がわからないほどの暗さなのです。

それはおそらく壊れていると思います。500lmはそこまで暗くはありません。
売った人とお話しもできないようなら万事休すですね。LEDがへたっていたとしても、光学系がへたっていたとしても、交換部品の入手が出来ませんね。中華ものだからaliexpressでも漁ったら何か売っているかも。

書込番号:26170916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗すぎるのを改善したいです。 5 2025/05/06 17:01:46
急に投影しなくなった 5 2024/09/26 22:27:26
オフタイマー 0 2022/01/11 10:42:18
TVの視聴アプリ 0 2021/08/21 11:48:53

「ANKER > Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]
ANKER

Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]

最安価格(税込):¥67,000発売日:2021年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

Nebula Vega Portable D2121N11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング