『消えない自撮り棒』のクチコミ掲示板

2021年 3月中旬 発売

Insta360 GO 2

  • 「Insta360 GO」の後継機種となる、約27gと軽量かつコンパクトなアクションカメラ。カメラ本体はIPX8の防水機能に対応。
  • 付属の充電ケースに入れた状態での撮影に対応し、最大150分の撮影が可能。有機ELディスプレイを備え、撮影中の設定変更が簡単に行える。
  • 充電ケースはリモコン、三脚、自撮り用ハンドグリップとしても使える。「FlowState」技術により、激しい動きでもブレない映像を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:26.5g Insta360 GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 GO 2 の後に発売された製品Insta360 GO 2とInsta360 GO 3 (32GB) [ホワイト]を比較する

Insta360 GO 3 (32GB) [ホワイト]

Insta360 GO 3 (32GB) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥33,901 発売日:2023年 7月

タイプ:アクションカメラ 撮影時間:170分 本体重量:35.5g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GO 2の価格比較
  • Insta360 GO 2のスペック・仕様
  • Insta360 GO 2のレビュー
  • Insta360 GO 2のクチコミ
  • Insta360 GO 2の画像・動画
  • Insta360 GO 2のピックアップリスト
  • Insta360 GO 2のオークション

Insta360 GO 2Insta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

  • Insta360 GO 2の価格比較
  • Insta360 GO 2のスペック・仕様
  • Insta360 GO 2のレビュー
  • Insta360 GO 2のクチコミ
  • Insta360 GO 2の画像・動画
  • Insta360 GO 2のピックアップリスト
  • Insta360 GO 2のオークション


「Insta360 GO 2」のクチコミ掲示板に
Insta360 GO 2を新規書き込みInsta360 GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

消えない自撮り棒

2021/03/16 18:23(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO 2

スレ主 U人さん
クチコミ投稿数:27件

これもてっきり消えるかと思ったんですが、編集で消えるんでしょうか?
https://youtu.be/A8z93dZ7_po

書込番号:24024661

ナイスクチコミ!4


返信する
shurpeさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/16 18:47(1年以上前)

雪面に映っている影を見れば判りますが、レンズと自撮り棒の軸がずれています^^;)

書込番号:24024700

ナイスクチコミ!5


shurpeさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/16 19:00(1年以上前)

ピポットスタンドを使う場合、棒を消そうとするなら、傾けずに真っ直ぐに立てて使ってください。
「消える」と言っていますが、それは、単に棒が180度レンズの視野角度内に入らないようにするだけのことです。

書込番号:24024733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/03/16 21:22(1年以上前)

スキーなどの滑走中に

・自撮りで 且つ

・棒を消したい となりますと

2眼の360度カメラの方が向いているのではないでしょうか。け

手で持った棒を消すのは
本機のような
単眼の広角カメラでは、原理上難しいと思いますが。

GO2の活用の次元を高めるには
軽さを活かして
・ヘルメット+アームのような固定具を自分で開発
・スキー板の先端に固定する方法を自分で開発
など
棒に拘らない試行錯誤をしたらよいと思います。

書込番号:24025017

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 U人さん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/17 17:42(1年以上前)

>エスプレッソSEVENさん
どうも ありがとうございます。自撮り棒を消すのは、この機種では無理なようです。

>shurpeさん
どうも 視野角に入った状態で消せると思っていました。

思い切り勘違いしていました。コメントありがとうございました。

書込番号:24026486

ナイスクチコミ!2


shurpeさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/17 19:57(1年以上前)

いいえ、この機種でも消せますよ。
360度カメラでも180度カメラでも棒を消す理屈は同じです。
棒の先端に真っ直ぐカメラを付けて、棒の反対側端を腰の辺りに構え、棒の先のカメラが斜めに顔を視界に捉えるようにすれば、顔は映って棒は消えます。
このようにすると180度カメラでは自分の方向しか映りませんが、360度カメラでは反対側も同時に撮影されます。

書込番号:24026734

ナイスクチコミ!3


shurpeさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/17 20:30(1年以上前)

付け加えると、自撮りしようとすると、ほとんどの場合、棒は前方斜め上に向けて持つことになります。滑走しながらの撮影は危険かも知れませんね。

書込番号:24026802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:18件 ひなパパ 

2021/03/18 18:26(1年以上前)


今晩は。

>shurpeさん、>エスプレッソSEVENさんのご説明の通りですが、こちらの動画見ると、分かりやすいですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=Iltw63q3NPQ

> 自撮り棒活用テクニック@
> まっすぐつけると映らない!

1分16秒あたりからです。

書込番号:24028492

ナイスクチコミ!3


火頭山さん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/26 13:38(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

私のアンドロイドスマホでも添付のような表示が出てアクティベートできず、サポートに質問し以下の回答を得ました
GalaxyA30(Andoroid10)

「お問い合わせありがとうございます。

アプリは添付していただいた写真のような画面が出ましたら、「無視」を押してください。
もし無視しても接続できなかったら、設定のWIFIに入っていただき、
パスワード88888888を入力して、GO2のWIFIに接続してください。
接続が完了したら、アプリの画面に戻ってください。」

そもそもスマホ設定画面のWi-Fiのリストに「Insta360GO2」が載ってこないのでパスワードも打ちようがなかったのですが、丸一日家のWi-Fi環境で放置していたら、次の日はなぜか認識し無事アクティベートできました。

その時、回答の指示にある「無視」を押したのかどうかは覚えていません。

因みにサポート先は

https://www.insta360.com/jp/contact
service.jp@insta360.com

以上ご参考まで。

書込番号:24043416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 GO 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Insta360 GO 2 1 2023/10/13 16:34:00
常時pro動画で撮影するには? 0 2023/04/22 19:43:49
BluetoothとWiFi接続 2 2023/03/24 18:01:50
insta360 GO2も放電はしますか? 3 2022/12/23 22:31:29
insta360 go3の情報!? 3 2022/09/21 12:33:44
シュノーケルする時は? 1 2022/09/16 23:33:12
標準セットで3脚のネジに繋がりますか? 3 2022/09/01 22:22:09
insta360アプリ内動画データが破損しましたm(_ _)m 0 2022/08/21 3:07:44
アンドロイド編集 0 2022/08/11 23:04:07
セールやってます 0 2022/06/11 16:23:26

「Insta360 > Insta360 GO 2」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO 2
Insta360

Insta360 GO 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

Insta360 GO 2をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング