『充電ケースの自然ひび割れ』のクチコミ掲示板

2021年 3月中旬 発売

Insta360 GO 2

  • 「Insta360 GO」の後継機種となる、約27gと軽量かつコンパクトなアクションカメラ。カメラ本体はIPX8の防水機能に対応。
  • 付属の充電ケースに入れた状態での撮影に対応し、最大150分の撮影が可能。有機ELディスプレイを備え、撮影中の設定変更が簡単に行える。
  • 充電ケースはリモコン、三脚、自撮り用ハンドグリップとしても使える。「FlowState」技術により、激しい動きでもブレない映像を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:26.5g Insta360 GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 GO 2 の後に発売された製品Insta360 GO 2とInsta360 GO 3 (32GB) [ホワイト]を比較する

Insta360 GO 3 (32GB) [ホワイト]

Insta360 GO 3 (32GB) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥33,901 発売日:2023年 7月

タイプ:アクションカメラ 撮影時間:170分 本体重量:35.5g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GO 2の価格比較
  • Insta360 GO 2のスペック・仕様
  • Insta360 GO 2のレビュー
  • Insta360 GO 2のクチコミ
  • Insta360 GO 2の画像・動画
  • Insta360 GO 2のピックアップリスト
  • Insta360 GO 2のオークション

Insta360 GO 2Insta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

  • Insta360 GO 2の価格比較
  • Insta360 GO 2のスペック・仕様
  • Insta360 GO 2のレビュー
  • Insta360 GO 2のクチコミ
  • Insta360 GO 2の画像・動画
  • Insta360 GO 2のピックアップリスト
  • Insta360 GO 2のオークション


「Insta360 GO 2」のクチコミ掲示板に
Insta360 GO 2を新規書き込みInsta360 GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケースの自然ひび割れ

2021/11/25 07:51(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO 2

クチコミ投稿数:9件
機種不明

ひび割れ

購入後2?3ヶ月で充電ケース裏側が自然にひび割れてきました。更に3ヶ月経過でひび割れが増してきています。同様事項がないか調べてみてもでてきません。昨夜、メールでメーカーに交換可能か問い合わせたばかりですが、同様事項があれば教えて下さい。

書込番号:24462386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4694件Goodアンサー獲得:237件

2021/12/05 07:36(1年以上前)

カズユキング39さん

その後メーカーから連絡は有ったのてしょうか
なんでも有りの国の製品ですから、このよう事は
普通に起きています。日本製のプラスチックに比べて
異常に速く劣化します。私はそんな材料で出来た椅子に
乗って椅子がバラバラになって怪我をした事があります

あの国のプラスチックでも日本企業が関わった製品では
そんな事は起きていないようです。あの国で作られ外資に
関係の無い製品の安全性はそんなものです。買った人が
どうならろうと自分達が儲かればそれで良いのです。
人の命に関わる事もあります。
でもこんな事があの国の日常です。

書込番号:24478227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/12/05 08:07(1年以上前)

問い合わせ後、本品を配送して確認していただいている最中です。4・5日経ちますが、まだ連絡はありません。

書込番号:24478259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/12/18 07:30(1年以上前)

昨日、交換品が届きました。交換対応していただいたことに感謝です。あと、もう少し手続きが早かったらなーとは思いましたが満足です。

書込番号:24499493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4694件Goodアンサー獲得:237件

2021/12/18 09:15(1年以上前)

それは良かったですね 
あの国 国内だけ視点だと珍しい事かもしれません。
よく修理に製品を出したら 戻ってこないと聞かされていました
またよく「日本企業の電子機器でも同じモデルで日本で
売っているものとあの国で売っているものは 性能品質が
違うだろう」と何度もいろいろな人に言われて困りました。

やはりあの国の製品でも海外で輸出する時はサポートの
レベルを上げているように思います。

ある時 現地で吉利という企業の車を買った人がいましたが
半年で鉛蓄電池のプラスチックが避けて液漏れしたと言って
いました。多分 同じ理由です。

今回は実情を書いてもらえましたが こんな現実 日本の
マスコミもあの国に関わっている人も言いません。でも質問
すればもっといろいろ教えてくれます。そして今でもここで
実態と異なる事を発言している人がいるように思います。

あの国の人が日本に来て爆買した理由そのものです。

書込番号:24499609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 GO 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Insta360 GO 2 1 2023/10/13 16:34:00
常時pro動画で撮影するには? 0 2023/04/22 19:43:49
BluetoothとWiFi接続 2 2023/03/24 18:01:50
insta360 GO2も放電はしますか? 3 2022/12/23 22:31:29
insta360 go3の情報!? 3 2022/09/21 12:33:44
シュノーケルする時は? 1 2022/09/16 23:33:12
標準セットで3脚のネジに繋がりますか? 3 2022/09/01 22:22:09
insta360アプリ内動画データが破損しましたm(_ _)m 0 2022/08/21 3:07:44
アンドロイド編集 0 2022/08/11 23:04:07
セールやってます 0 2022/06/11 16:23:26

「Insta360 > Insta360 GO 2」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO 2
Insta360

Insta360 GO 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

Insta360 GO 2をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング