Z 9 ボディ
- 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
- 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
- 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
某海外サイトにも同じ価格で掲載されていました。
https://nomad-ceo.com/nikon-z9-price-turned-out/
この値段で出してくれーーっ。
書込番号:24405555
15点
>Toshi712さん
76万8,000円 (税込)は妥当だと思う。。そうでないとハイアマチュア層まで普及しないからです。要は,初値を維持出来ればニコンとしても損な事では無いので,大変食い付かれ易い良い値付けだと思う。
書込番号:24405742 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Toshi712さん
おはようございます、
ずっと前からこのスレ見てて私には無関係と
思ってたんですが、フラッグシップ機を
一度は手にしたい。万が一使いこなせなかったら
防湿庫の肥やしになっても
早々に手放せはそこそこの値段で
売れるはずって邪な考えが…
それに色々断捨離して
そこそこの資金ができたんです。
現在Zの大三元三台ととマイクロ100mm.50mm-1.2
を持ってます。400mmとか噂されてますが
両方は買えないので、まずはミーハーで邪な考えで
z9を予約しました。
ショップさんは25日ぐらいには金額とかわかるかもって言われました。
楽しみです。
書込番号:24407505 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Toshi712さん
Z 100-400mm f/4.5-5.6 VR Sも発表されるそうで。Z 200-500/5.6 VR Sが後に予定されていますから。Zではインナーズームになってほしい。
書込番号:24408858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
200-500のZマウント版が出るのですか。それは楽しみです。
書込番号:24409083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SHIDOYASUさん
Z 200-600mmの間違いです。
書込番号:24409220 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/25 17:13:39 | |
| 10 | 2025/12/30 11:48:10 | |
| 13 | 2025/12/30 8:30:10 | |
| 6 | 2025/10/25 19:27:03 | |
| 8 | 2025/09/19 23:57:53 | |
| 17 | 2025/10/18 20:29:41 | |
| 4 | 2025/08/24 13:17:52 | |
| 4 | 2025/07/02 19:42:48 | |
| 33 | 2025/06/23 23:12:27 | |
| 22 | 2025/06/10 13:37:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









