『Zレンズ価格上昇中。』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥589,251

(前週比:+1,252円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥596,679

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥403,900 (19製品)


価格帯:¥589,251¥1,041,527 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥589,251 (前週比:+1,252円↑) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信9

お気に入りに追加

標準

Zレンズ価格上昇中。

2021/11/09 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

クチコミ投稿数:170件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

10月28日の正式発表、11月2日の予約開始のタイミングでZレンズが価格上昇していますね。

書込番号:24438470

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/11/09 23:28(1年以上前)

ボディを安くしても
レンズを高くすれば
同じ事ですから

ソニーα7がが登場した時
フルサイズは安くても25万円とかしてたのに
いきなり半値の12万円とかで登場して
フルサイズを身近なものにしました

しかし‥FEマウントレンズは
Aマウントレンズより高かった

書込番号:24438572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/11/09 23:40(1年以上前)

まあ、別にニコンが便乗値上げしてる訳でも無いんだから気にしなくても..................。

それだけ、ニコンが売れてると思えば嬉しいじゃないか(^_-)-☆。

書込番号:24438593

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:164件

2021/11/10 00:13(1年以上前)

大三元はすべて揃えたので、Z9の到着が非常に待ち遠しい。
発売日の午後注文だったから4〜5年くらいかかな。
Z200-600、Z400(PL)も楽しみ。Z100-400は見送ります。

書込番号:24438640

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11424件Goodアンサー獲得:151件

2021/11/10 03:38(1年以上前)

>ソニーα7がが登場した時
フルサイズは安くても25万円とかしてたのに
いきなり半値の12万円とかで登場して
フルサイズを身近なものにしました

ソニーがフルサイズの価格破壊を起こしたのは間違いないけども
ちょいちょい盛りすぎだって

α7は13万円以上したし
当時フルサイズDSLRは20万円切ってるのもある

α7からの流れで6D、D600が出てモデル末期では10万円切るという流れになったわけだが
今は逆にソニーは7cを出すことでローエンドの価格を一気に上げた
7cより高性能な7M3は旧機種とはいえ7c程度の値段でも納得させられるようになった…
7無印7M2は消えてソニーの目論見大成功( ´∀` )

書込番号:24438759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/11/10 07:17(1年以上前)

>アートフォトグラファー53

>ボディを安くしてもレンズを高くすれば同じ事ですから
>ソニーα7がが登場した時 -----

スレタイ主旨とスレ違いレスを付けて、『スレ荒らし』 になるのを止めてくれないか。
レスった内容がスレ主旨に沿っているかどうか分からんのかなぁ?

少し控えたらどうかね。

>しろがねやさん
流通市場が人気に便乗してるか。

書込番号:24438853

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:144件

2021/11/10 10:43(1年以上前)

他の先進国並みに給料を上げて欲しい。
年金支給額も。

書込番号:24439113

ナイスクチコミ!11


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2021/11/10 17:22(1年以上前)

Z9発売に合わせてZレンズのキャッシュバックキャンペーンがあったりして‥

書込番号:24439610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/10 17:51(1年以上前)

>ヲタ吉さん
ヨーロッパではそうなっているようですね。
Nikon Rumorsに書かれています。

https://nikonrumors.com/2021/11/07/nikon-instant-savings-in-europe.aspx/

書込番号:24439643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Jony99さん
クチコミ投稿数:109件

2021/11/10 19:42(1年以上前)

ランスが高くなったからと言ってボディが売れるとは限らない。
逆に高いから買わない人もいます。

書込番号:24439803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「Nikon Creators 応援 オータムキャンペーン2025」 6 2025/10/25 19:27:03
メモリーカード(連射の持続)について 8 2025/09/19 23:57:53
次期Z9が気になります 17 2025/10/18 20:29:41
花火jの動画撮影について 4 2025/08/24 13:17:52
ファームウェアアップデートについて 4 2025/07/02 19:42:48
初期不良 33 2025/06/23 23:12:27
Z9かZ8 22 2025/06/10 13:37:00
データの不具合起きませんか? 5 2025/06/01 16:58:41
ファームウェア「Ver.5.20」 0 2025/04/15 18:07:03
ACアダプター逝きました 4 2025/06/28 16:37:54

「ニコン > Z 9 ボディ」のクチコミを見る(全 8515件)

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥589,251発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング