『35-150mm F/2-2.8 Di III VXD タムロンについて』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥594,000

(前週比:+7,802円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥621,033

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥383,000 (8製品)


価格帯:¥594,000¥779,538 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥594,000 (前週比:+7,802円↑) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『35-150mm F/2-2.8 Di III VXD タムロンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

35-150mm F/2-2.8 Di III VXD タムロンについて

2023/05/05 21:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

スレ主 aoyama2さん
クチコミ投稿数:6件

Nikon zで使っている方はいらっしゃいますか。

AF等 使いかってを教えてください。

書込番号:25249043

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/05/05 21:59(1年以上前)

>aoyama2さん

こんにちは。

ご存じかもしれませんが、
Z9やZ5で本レンズを使われた方の動画があります。


・散財フォトグラファーゆっきーさん
Nikon Z9 × TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD Z to E ニコン×タムロン
https://www.youtube.com/watch?v=sKLODfrqR50

・マツチャンネルさん
【Tamron35-150mmf2-2.8】NikonZ5+TZE02で作例撮ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=6WW4ZNIxfAc

AFは作動しても、純正並み、とはいかないでしょうし、
ニコンもタムロンにライセンスを出してきていますので、
Z版が出るまで待たれたほうがよさそうには思いますが。

書込番号:25249096

ナイスクチコミ!8


抜造さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:61件

2023/05/06 05:26(1年以上前)

>aoyama2さん

マウントアダプターは、TECHARTのTZE-01は電磁絞りが動かず、AFもバツ。

TZE-02は使ったことありません。

MegadapのETZ21はZ9でこのレンズを使っていますが、純正と変わらず使えます。

書込番号:25249338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/05/06 07:01(1年以上前)

>aoyama2さん

書き忘れですが、重いレンズですので
2mm厚のアダプタだと耐久性もちょっと
心配ではあります。

(FTZのような厚みのあるアダプタでも、
装着レンズの1300g制限というか
注意書きがあるぐらいですので)

書込番号:25249386

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoyama2さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/06 14:17(1年以上前)

>とびしゃこさん
>抜造さん

具体的な知識・感想をありがとうございました。

YouTubeを見ると関連記事が次々と出てきて勉強になりました。
Z8が出るころにはZ用も出る気がします。
急いでいないので24−120F4とで悩んでみます。

ありがとうございました。


書込番号:25249732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥594,000発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング