大清快 RAS-H402DT
「無風感技術」を空気清浄・暖房・除湿運転時にも採用したルームエアコン
エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-H281DT
コスパはかなり良いです
無線LANやAIモード、自動洗浄、空清など、まあそれなりの機能はありましたので購入
以下は✕な点だけ書いときます
・表示ランプ
明る過ぎる
寝室で使うと睡眠障害起こしそうです
眩しくて寢れません
黒の折り紙でランプ隠してます
・自動洗浄
乾燥用の温風について
就寝時に冷房タイマー切にして停止すると
自動洗浄し乾燥用の温風が吹き出します
設定でオフにすることで無くなりますが、
日立などは人が居るとやらない仕様
この機種もセンサーはあるがそういった機能無し
東芝の家電製品は二度と買わないと思わせてくれました
テレビはレグザと思ってたがやめましたし
東芝が買収などされていく理由が分かる気がします
書込番号:24865552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ランプは個人の感覚ですし、
自動洗浄はオフにできるなら問題ないでしょう。
むしろ自動のみだったら困りますがね。
たまーに主さんみたいな批判的な書き込みがありますね。
どこまで信用できるか怪しいものです。
書込番号:24865622 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ランプは妻と子供2人の家族全員NGでした
寝室では東芝のエアコンは使わない事をお勧めしますね
書込番号:24865800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このエアコンは20畳用なのですが、寝室が20畳もあるのでしょうか?
都会ではありえない広さですね!
寝室が20畳もあれば、パイロットランプの明るさなんて気にならないのでは?
書込番号:24869214
0点
すみません。
スレ主さんが投稿されたのは「RAS-H281DT」ですので、おもに10畳用ですね。
お詫びして訂正いたします。
書込番号:24870272
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 大清快 RAS-H281DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/07/22 15:08:15 | |
| 1 | 2022/08/23 10:41:42 | |
| 5 | 2022/08/09 16:25:56 | |
| 3 | 2022/08/01 18:40:42 | |
| 0 | 2022/06/25 19:31:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








