『HPさん納期分かるのって注文確定してからですか?』のクチコミ掲示板

2021年 3月15日 発売

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Athlon Gold PRO 3150GE コア数:4コア CPUスコア(PassMark):7006 メモリ容量:4GB ストレージ容量:M.2 SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4の価格比較
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4のレビュー
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4のオークション

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月15日

  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4の価格比較
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4のレビュー
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4

『HPさん納期分かるのって注文確定してからですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4を新規書き込みProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4

クチコミ投稿数:862件

現時点では5日以内に発送と書いてあるのですが、注文確定まで想像以上に入力項目が多くて、これ全部入力して納期3ヶ月とか出ると萎えるなーと思いまして
(-_-;)

もしご存知の方いらしたら教えてください。

書込番号:24326690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/05 23:48(1年以上前)

1月末にHPモニター購入時は、1週間で届きましたね。
納期としては5営業日くらいと書かれてた気が。。

書込番号:24326715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/09/06 00:15(1年以上前)

HPの納期は毎月1ヶ月ずつ伸びることもあります。発送されるまでわかりません。

購入するなら納期8日以上の製品は避けるべきでしょう。納期の目安はカートに入れた時点で確認することができるので、入力は一切不要です。

書込番号:24326759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/06 00:28(1年以上前)

「HP 納期」で価格COM検索すると、HPの納期の不満点が書かれています。
HPの直販モデルは、納期未定または不定と考えたほうがいいでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=HP+%94%5B%8A%FA&bbstabno=1&topcategorycd=1&categorycd=0010&act=input

書込番号:24326775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/09/06 05:43(1年以上前)

会社のPCが壊れたので担当者がHPに本製品みたいなものを発注してるようですが、1か月以上来てません。

今は納期は遅延するのが普通くらいに思ったがいいでしょう。急ぎで必要なものは店頭に在庫があるものから選んだがいいです。

私も先月急遽ノートPCが必要になり、ショップに在庫のあるもの中から予算と用途にあったものを購入しました。店頭に在庫があるかどうかはネットでわかる店もありますし、心配ならお店に直接電話してみるのもいいでしょう。

書込番号:24326910

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/09/06 07:45(1年以上前)

確定しても次々と延びているようですから、あてになる納期はありませんね。
確実に買いたいのなら納期のはっきりしている物を。

書込番号:24326982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件

2021/09/06 16:28(1年以上前)

>あずたろうさん
モニターなどはとても早いんですね!
ありがとうございます。

>ありりん00615さん
ちょっとずつ延びることもあるんですか、それは一番いやな状況です。。。

>キハ65さん
注文するときは数カ月みる必要があるんですね!

>KIMONOSTEREOさん
やっぱり即納モデルから選ぶしかないんですね!
ありがとうございます。

>S_DDSさん
今は「最短なら5営業日以内の発送」と表示が出ますが、「最短じゃない場合もあるのか?」みたいな不可解な表記です。ここまでルーズなBTOはhpだけ、でもhpは高めのパーツで揃えていながら安い。憎らしいっ(笑)

書込番号:24327638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vanuさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/14 10:22(1年以上前)

HPを長年使ってますが、基本スペックから変更すると納期がかかります。今はパーツが世界的に不足しているので余計かかる状況だと思います。在庫品ならすぐ発送してもらえます。

なお、電話で確認すると納期などいろいろ教えて貰えます。

書込番号:24341345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4
HP

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月15日

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Athlon Gold PRO 3150GE/4GBメモリ/128GB SSD C4をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング