『こんなものか?』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ(「Coleman」とコラボレーションした限定モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月下旬

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『こんなものか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなものか?

2021/05/03 05:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au

スレ主 butareiさん
クチコミ投稿数:1件

予約初日にauショップで予約して発売日を待っていたのですが、発売日にauショップから連絡がありwebで予約し直してくれと言われて予約し直したのですが…これauショップでの予約って時間の無駄で後回しにされたって事?

書込番号:24114937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/05/05 18:17(1年以上前)

完全に時間のムダでしたね。自分なら発狂したくなる状況ですね。
auショップで予約したとありますが、直営店で予約したのでしょうか!? 私はauショップで取り扱えないと言われたので直営店で予約しましたよ。

書込番号:24120326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/05 22:48(1年以上前)

butareiさん

auショップも店舗によって
対応に差がありますよね!

私もこちらの機種を予約してまして
県内で約90店舗ある
auショップでColeman版の
取り扱ってる店舗に訪問しました…

楽しみにしていたのですが
実機確認の為電源を入れたところ
ドット抜けを確認したので、キャンセル。

限定版の為
別に交換出来る本体が無かったので
機種変更出来ませんでした
新たな本体の連絡を待っている状況ですが
「もう機種変更しなくてもいいかな〜」と
思ってます!

もしこの機種にされるようでしたら
確認された方が良いかもしれません

書込番号:24120846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/06 23:47(1年以上前)

5月5日に予約に行ったら店員にオンラインのみでの予約と言われたのですが調べて貰ったらauショップでも予約出来るとの事でした。
最初はオンラインのみだったみたいですが、途中からショップでもOKになったみたいです。
只今、納品待ちです。

書込番号:24122720

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイの明るさ自動調節 0 2024/02/29 11:09:29
いつ来るのー? 10 2021/06/15 13:25:26
こんなものか? 3 2021/05/06 23:47:56
4月下旬以降順次発送って… 8 2021/05/04 9:54:57

「京セラ > TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 au

発売日:2021年 4月下旬

TORQUE 5G Coleman LIMITED KYG01 auをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング