『8/1からのパナの冷蔵庫2割値上げでエアコンは?』のクチコミ掲示板

2021年 4月 3日 発売

ノクリア AS-Z401L2

  • 「ダブルAI」を搭載し、使う人の好みや部屋に合わせた快適を実現するハイスペックモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル(おもに14畳用)。
  • 日差しや降雪などの影響で温度にムラができる場所を「複眼ふく射センサー」で見つけ、AIが学習、先回りして気流を制御するのでいつも快適。
  • 汚れをブラシでかき取り、ダストボックスに回収する「フィルター自動おそうじ」を搭載。電気集じん方式で部屋の空気を清潔にする「プラズマ空清」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:28377円 ノクリア AS-Z401L2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z401L2の価格比較
  • ノクリア AS-Z401L2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z401L2のレビュー
  • ノクリア AS-Z401L2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z401L2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z401L2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z401L2のオークション

ノクリア AS-Z401L2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 3日

  • ノクリア AS-Z401L2の価格比較
  • ノクリア AS-Z401L2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z401L2のレビュー
  • ノクリア AS-Z401L2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z401L2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z401L2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z401L2のオークション

『8/1からのパナの冷蔵庫2割値上げでエアコンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-Z401L2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z401L2を新規書き込みノクリア AS-Z401L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z561L2

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ノクリア AS-Z561L2のオーナーノクリア AS-Z561L2の満足度4

来年だと型落ちモデルも値上がりしますかね?

書込番号:24857882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/01 06:22(1年以上前)

>Mr.9230さん
こんにちは

生産完了にして、型番だけ変更して

値上げするでしょうね。

書込番号:24858219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ノクリア AS-Z561L2のオーナーノクリア AS-Z561L2の満足度4

2022/08/01 08:33(1年以上前)

生産終了した型落ちモデルの話ですよ

書込番号:24858321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/01 09:05(1年以上前)

まー、現行モデルが高値になり、型落ちが比較で安くて注目されれば、
販売店は当然、高く(値下げしないで)売るでしょうね。

型落ちを安くするのは旧型在庫を捌きたいからであり、
人気が出れば安くする必要ないですからね。

書込番号:24858360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/01 09:09(1年以上前)

あと、今夏はエアコンは品不足らしく、一部(大部分?)で買いたくても買えてないらしいですよ。

来年に手頃な型落ちとかあるのかも疑問です。
(; ̄ー ̄A

書込番号:24858362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ノクリア AS-Z561L2のオーナーノクリア AS-Z561L2の満足度4

2022/08/01 09:19(1年以上前)

>是連好きさん
いつのタイミングで買えばいいですかね?
在庫はいつ頃でなくなりそうでしょうか?

既存エアコンは11年使用で3年前にフィン交換とガス補充したので15年くらいは持たせたいのですけどね。

書込番号:24858371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/01 09:31(1年以上前)

連投申し訳ありません。
今、エアコン品不足で検索をかけたら、
一時、部品不足や製造停止もあったようですが、エアコンメーカーは増産態勢になってるそうです。

>いつのタイミングで買えばいいですかね?
>在庫はいつ頃でなくなりそうでしょうか?

私自身の書き込みの続きも合わせて、どうなるか読めませんね。
無責任に書いて申し訳ありません。

書込番号:24858384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ノクリア AS-Z561L2のオーナーノクリア AS-Z561L2の満足度4

2022/08/01 10:09(1年以上前)

>是連好きさん
いえいえ予測なのでこういう情報は貴重です有難うございます。

書込番号:24858421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/01 10:29(1年以上前)

>Mr.9230さん
こんにちは

値上げの手段は 他のメーカーでもやっている  

手法です。

時期は季節の変わり目辺りでしょうね。

今の状況が続けばですけど。

書込番号:24858441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/08/02 21:51(1年以上前)

>いつのタイミングで買えばいいですかね?
>在庫はいつ頃でなくなりそうでしょうか?

壊れて今すぐ買わなきゃいけないって感じでもないだろうし一番安くなるのはシーズン終わってから新製品入れ替えあたりの期間、なのでこまめに調査していいタイミングだとなったときに買うしかないんじゃない?

ただ全般的に値上がり傾向&品不足だから数年前のような感じになるかは微妙なのと、欲しいメーカーや機種が決まってるのか、それこそエアコンならどれでもいい(売れ残ってる機種を安く買える方がいい)のかでも買うタイミングは大きく変わってくると思うけどね

書込番号:24860728

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ノクリア AS-Z561L2のオーナーノクリア AS-Z561L2の満足度4

2022/08/03 11:56(1年以上前)

>どうなるさん
そうなんですよね、ガス補充して回復するなら多少燃費が良くてもそちらの方が安上がりですよね。

書込番号:24861469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ノクリア AS-Z561L2のオーナーノクリア AS-Z561L2の満足度4

2022/08/03 11:57(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
壊れてないので、今すぐ交換は不要なんですよね。

書込番号:24861471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z561L2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z401L2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z401L2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 3日

ノクリア AS-Z401L2をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング