『梅雨時の除湿はどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:18495円 ビーバーエアコン SRK2521Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK2521Sの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2521Sのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2521Sのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2521Sのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2521Sの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2521Sのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2521Sのオークション

ビーバーエアコン SRK2521S三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 1日

  • ビーバーエアコン SRK2521Sの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2521Sのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2521Sのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2521Sのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2521Sの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2521Sのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2521Sのオークション

『梅雨時の除湿はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK2521S」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK2521Sを新規書き込みビーバーエアコン SRK2521Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

梅雨時の除湿はどうですか?

2022/06/09 13:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2521S

クチコミ投稿数:36件

今うちにあるエアコンは、梅雨時に除湿をすると気温も下がってしまいます。それならば、再熱除湿機能のあるこの機種にすれば、とおしえてもらいました。
しっかり湿気をとつてくれますか?何年に発売されたのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24784878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/06/09 15:10(1年以上前)

性能の事は知りませんが、

>何年に発売されたのでしょうか?
最上部右に書いたります。
(/・ω・)/

書込番号:24784973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/09 15:15(1年以上前)

>そらまめ054さん
こんにちは


2021年 4月 1日 発売ですが

あまり販売されているメーカーではないような・・

三菱電機との関連ならば 安心なのでしょうけど。

書込番号:24784979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/06/09 15:44(1年以上前)

ほんまですね。初めての価格コムでして、うっかりしました。有難うございます。

書込番号:24785017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/06/09 15:52(1年以上前)

三菱、ダイキン、パナから選べばいいと聞いたのですが、三菱は三菱でも違うのですか? 三ビーバーエアコンは重工では?

書込番号:24785029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/09 16:08(1年以上前)

>そらまめ054さん
こんにちは

売れ行きがいいのは

三菱電機の霧ヶ峰ですが、

三菱重工はビーバーエアコンです。

霧ヶ峰の情報は多数上がってきておりますが、ビーバーのほうは、わからないです。

書込番号:24785049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2022/06/09 19:51(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。別の機種を探すとき、また教えて下さい。

書込番号:24785348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2521S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK2521S
三菱重工

ビーバーエアコン SRK2521S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 1日

ビーバーエアコン SRK2521Sをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング