『11900K、5600Xに敗北してしまう・・・。』のクチコミ掲示板

2021年 3月17日 登録

Core i9 11900K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.5GHz、最大クロックは5.3GHz、TDPは125W。
  • 「インテル UHD Graphics 750」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
最安価格(税込):

¥98,016

(前週比:+2,151円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,016¥98,016 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 11900K/(Rocket Lake) 世代・シリーズ:第11世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1200 Core i9 11900K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 11900K BOXの価格比較
  • Core i9 11900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 11900K BOXのレビュー
  • Core i9 11900K BOXのクチコミ
  • Core i9 11900K BOXの画像・動画
  • Core i9 11900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 11900K BOXのオークション

Core i9 11900K BOXインテル

最安価格(税込):¥98,016 (前週比:+2,151円↑) 登録日:2021年 3月17日

  • Core i9 11900K BOXの価格比較
  • Core i9 11900K BOXのスペック・仕様
  • Core i9 11900K BOXのレビュー
  • Core i9 11900K BOXのクチコミ
  • Core i9 11900K BOXの画像・動画
  • Core i9 11900K BOXのピックアップリスト
  • Core i9 11900K BOXのオークション

『11900K、5600Xに敗北してしまう・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 11900K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 11900K BOXを新規書き込みCore i9 11900K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

11900K、5600Xに敗北してしまう・・・。

2021/06/07 19:53(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 11900K BOX

クチコミ投稿数:659件

https://gamegpu.com/action-/-fps-/-tps/sniper-ghost-warrior-contracts-2-test-gpu-cpu

ベンチマークの検証としては非常に参考になる所です。

5600X vs 11900K vs 10900K vs 9700K
https://i.imgur.com/mFfRuQN.jpg

5600X仕様
https://www.amd.com/ja/products/cpu/amd-ryzen-5-5600x

11900Kが6コア/12スレッドの5600Xよりも劣ってしまいました、、、
更には10900Kまでも、、、
これは測定が間違っているのか、、、
AMDに最適化されるとこのような現象が起きてしまうのですね、

書込番号:24177183

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/07 20:45(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001342640/pricehistory/

これも今月内には4万後半だな

書込番号:24177262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/06/08 00:02(1年以上前)

違いますよ、あずたろうさん。
今が、買い時(^^;

書込番号:24177644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/08 16:14(1年以上前)

小豆芝飼いたいさんに賛成。

11900K保有者は値下がり前に売り、11700K所有者はほぼ底値なので長期保有。

半導体不足で車が作れない時代です。
そのうちもしかするとRTX3000シリーズみたいになるかもしれません。
RTX3070衝動買いして失敗したかもと思っていましたが、まさかこんなことになるとは思ってもしませんでした。
底値のCPUは買い!

書込番号:24178459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 11900K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i9 11900K BOX
インテル

Core i9 11900K BOX

最安価格(税込):¥98,016登録日:2021年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

Core i9 11900K BOXをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング