『パッケージ』のクチコミ掲示板

2021年 3月17日 登録

Pentium Gold G6605 BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは4.3GHz、TDPは58W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
最安価格(税込):

¥13,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,000¥13,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Gold G6605/(Comet Lake) クロック周波数:4.3GHz ソケット形状:LGA1200 Pentium Gold G6605 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Gold G6605 BOXの価格比較
  • Pentium Gold G6605 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Gold G6605 BOXのレビュー
  • Pentium Gold G6605 BOXのクチコミ
  • Pentium Gold G6605 BOXの画像・動画
  • Pentium Gold G6605 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Gold G6605 BOXのオークション

Pentium Gold G6605 BOXインテル

最安価格(税込):¥13,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 3月17日

  • Pentium Gold G6605 BOXの価格比較
  • Pentium Gold G6605 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Gold G6605 BOXのレビュー
  • Pentium Gold G6605 BOXのクチコミ
  • Pentium Gold G6605 BOXの画像・動画
  • Pentium Gold G6605 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Gold G6605 BOXのオークション

『パッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Gold G6605 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Gold G6605 BOXを新規書き込みPentium Gold G6605 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パッケージ

2021/12/05 12:19(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Gold G6605 BOX

第11世代と同じようなパッケージ

サムネイルのようなパッケージ

pentium gold g6605と検索すると第11世代と同じようなパッケージとサムネイルのようなパッケージが出てきます。
どちらが正しいのでしょうか。

書込番号:24478635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/12/05 12:26(1年以上前)

現物の写真が有るなら現物が正しいと思うのですが、でも中身が、合ってるならパッケージはどちらでも良く無いですか?

書込番号:24478655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/12/05 12:28(1年以上前)

型番が違います。G6600とG6605。
>2コア/4スレッドの「Pentium Gold G6600」が発売、実売1.2万円
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1273407.html
>2コア/4スレッドの「Pentium Gold G6605」が発売、TDPは58W
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1315447.html

書込番号:24478661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/05 12:31(1年以上前)

>キハ65さん
じゃあ価格ドットコムの画像が間違っているという事ですか?

書込番号:24478670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/05 12:32(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
まぁそうなんですけど、不安要素は消しておきたくて……

書込番号:24478674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/12/05 12:37(1年以上前)

画像提供:瓶底倶楽部となっています。

書込番号:24478681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/05 12:45(1年以上前)

自分のCPUです

同シリーズの6405です。
i3 以下のCPUは11世代とは呼ばず、10.5世代Comet Lake Refresh です。

このような箱の外観が正解です。

書込番号:24478694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/05 12:58(1年以上前)

因みに上がi5 11400
下が Pentium Gold 6405

それぞれ付属のクーラーも異なります。
i5 はブラックフィン & 銅芯

書込番号:24478709

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/05 12:59(1年以上前)

上下逆の説明でした。

書込番号:24478711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/05 18:29(1年以上前)

皆さんご協力ありがとうございます。
どうやら恐らく価格ドットコムの画像が間違っているようですね。(自動で選ばれた様なので仕方がありませんが…)
無事に不安要素が消えました。
ありがとうございました!

書込番号:24479216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Gold G6605 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッケージ 9 2021/12/05 18:29:45

「インテル > Pentium Gold G6605 BOX」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Gold G6605 BOX
インテル

Pentium Gold G6605 BOX

最安価格(税込):¥13,000登録日:2021年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Gold G6605 BOXをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング