『1ファイルあたりの録音時間制限』のクチコミ掲示板

2021年 4月 9日 発売

ボイストレック VN-551PC

シンプルな操作が特徴のICレコーダー

最安価格(税込):

¥6,307

(前週比:+107円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,307

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,307¥6,380 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1570時間 電池持続時間(再生):46時間 電池持続時間(スピーカー再生):23時間 電池持続時間(イヤホン再生):46時間 ボイストレック VN-551PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック VN-551PCの価格比較
  • ボイストレック VN-551PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-551PCのレビュー
  • ボイストレック VN-551PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-551PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-551PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-551PCのオークション

ボイストレック VN-551PCオリンパス

最安価格(税込):¥6,307 (前週比:+107円↑) 発売日:2021年 4月 9日

  • ボイストレック VN-551PCの価格比較
  • ボイストレック VN-551PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-551PCのレビュー
  • ボイストレック VN-551PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-551PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-551PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-551PCのオークション

『1ファイルあたりの録音時間制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック VN-551PC」のクチコミ掲示板に
ボイストレック VN-551PCを新規書き込みボイストレック VN-551PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

1ファイルあたりの録音時間制限

2022/11/20 17:29(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック VN-551PC

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

LPにして録音しっぱなしにしていますが切れているときがあります。1ファイルに録音時間制限があるのですか。

書込番号:25017978

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2022/11/20 17:58(1年以上前)

>ediusproさん

1ファイルあたりの最長録音時間は、LP (WMA 5 kbps)で約148時間40分です。
電池切れではないですか。

書込番号:25018044

ナイスクチコミ!2


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2022/11/20 18:15(1年以上前)

電池切れではないです。再録音できますが、すぐにきれるようでした。パソコンにコピーして初期化してまた録音するしかないのですか。

書込番号:25018070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/20 18:37(1年以上前)

>LPにして録音しっぱなしにしていますが切れているときがあります。1ファイルに録音時間制限があるのですか。

録音しっぱなしでときどき切れているってことなら、その切れたファイルを何個か比べると時間で切れてるのか容量で切れてるのか判断出来るんじゃない?

どちらも関係ない(3時間で切れるときもあれば10時間で切れるときもあるなど)だったら、時間/容量は関係なく他の原因があるってことになるので改めて他にありそうな原因を考えてみる

書込番号:25018107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/11/20 19:06(1年以上前)

こんばんは

パソコンでコピーしたもののファイル容量や時間を見られませんか?

書込番号:25018145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2022/11/20 21:30(1年以上前)

容量は最大のもので50mbあたりで切れていました。
19ファイルあたりでおかしいと気が付きました。録音されていれば表示されることになっています。

書込番号:25018342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/11/21 08:51(1年以上前)

確認ありがとうございます。

ほんの数秒で区切られているような?

無音を検知して区切ってたりしないとは思いますが。

故障じゃないかなと。
まずはメーカーに確認したほうが。

大きくて50MB(?)、長くて○秒でファイルが分かれていると。
分かれたものの繋ぎかたも。

書込番号:25018755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2022/11/21 15:55(1年以上前)

88mbが3つありました。自分で録音ストップしたのだと思います。
時間見たら14時間です。
今現在8時間です。

書込番号:25019154

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2022/11/21 17:12(1年以上前)

1570時間も録音できるのに19ファイルで録音しても切れるのが不思議です。これは自分で切ったのもあれば勝手に切れたものもあります。

書込番号:25019239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/21 17:46(1年以上前)

>ediusproさん
こんにちは

電池の寿命時間は 約50時間ですが

その辺は 大丈夫ですか?

書込番号:25019281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/11/21 19:17(1年以上前)

こんばんは

4GBメモリで1570時間なんですね。

モノラル、ビットレートが 700B/s くらい。
とんだ検討違いを失礼しました。

10時間とか録れれば良いような気もしますが。これもとんだ筋違いかもなのでこれにて退散します。

書込番号:25019390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2022/11/21 19:47(1年以上前)

>ediusproさん

再起動するけどすぐ切れるのは、やっぱり電池切れだと思います。
バッテリーがヘタっていると、一見まだあるように見えても、すぐに切れたりします。

書込番号:25019438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック VN-551PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック VN-551PC
オリンパス

ボイストレック VN-551PC

最安価格(税込):¥6,307発売日:2021年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

ボイストレック VN-551PCをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング