『品切れ傾向は収まったのですね。』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

  • Radeon RX 6700 XTを搭載したビデオカード。長寿命で静音性にすぐれたハイブリッドファンブレードを採用した「Dual-X」クーラーを搭載。
  • ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファン停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」に対応している。
  • 独自ユーティリティーツール「TriXX」で、クーラーの稼動状態のチェックやカスタマイズが可能。映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:230W SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

『品切れ傾向は収まったのですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

品切れ傾向は収まったのですね。

2021/08/02 20:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:13158件

一時期は全く在庫を見ることがなかったRX6xxxシリーズですが、久々に見たらそこそこ潤沢に流通してるのですね。

私にはオーバースペックで手放そうかどうか考えているRX5700XTですが、ヤフオクでは相変わらず8万円前後で取引されています。これだけRX 6700 XT が流通してるなら、値下がりしてもよさそうですが、まだ流通を知らない人が居るんでしょうかね?

明日にでもサブPCから外してオクに出す準備してみましょうかね?そのうち急落しそうですし、、、

書込番号:24269963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/02 23:08(1年以上前)

ハッシュレートはご存知のように5700XTの方が2割ほど高いので状態にもよりますが8万円の価値は今でも十分あります。
1ヶ月ほど前に手取り8万で手放しましたがちょっと後悔…

書込番号:24270243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/08/02 23:14(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ヤフオクなどを利用してる方などは地方の方やすぐに手に入れた方などでは無いでしょうか。

自分の住んでる所などはまともなPCショップが1つしかないし、規模も大きくない。
都会に行くのも遠いって人も多いと思いますよ。

まあ、数か月前と比べたら少しは入って来てるので下落も時間の問題でしょう。
ヤフオク出すなら早めが良いですよ。

書込番号:24270252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件

2021/08/03 12:17(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます。

ハッシュレートっていわゆるマイニング性能って奴ですよね?

自分でちょっと調べてみるとRX6700よりは上で、RTX3060Tiよりもチョイ上みたいですから、中古価格と考えると8万円はいけそうな感じですね。もちろんマイニングとかには使っておりません。

現在使ってないサブPCにつけてますが、このPCオンボードビデオ(実際にはCPU内蔵)があるので、グラボ外しても問題ないので、早々に外してみますかね。

御意見ありがとうございました。

書込番号:24270812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6700 XT 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング