『入荷予定9月?』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CS-1000SM

  • ノイズが少ないドライブレコーダー機能付きデジタルインナーミラー。広い後方視界を確保する9.35型液晶を採用。
  • 左右上下、傾き、拡大・縮小など表示エリアの細かい調整が可能。車内の地上デジタルTVと電波干渉しにくいよう設計されているため写りがきれい。
  • 「STARVIS IMX307」を搭載し、夜間も鮮明に録画できる。国内自社工場生産の日本製。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥61,250 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:リア専用カメラ 液晶サイズ:9.35型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-1000SMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

CS-1000SMセルスター

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月下旬

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

『入荷予定9月?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-1000SM」のクチコミ掲示板に
CS-1000SMを新規書き込みCS-1000SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

入荷予定9月?

2021/05/26 14:50(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-1000SM

クチコミ投稿数:71件

ヨドバシカメラで先日注文。
当初は5月入荷予定でしたが、納期変更予定のお知らせメールが届きました。納期は9月予定と書かれていました。

そんなに待てないと思って、ダメ元で近所のイエローハットに行ったら指定店モデルのDM-10の在庫があったので買ってしまいました。

営業トークか本当かわかりませんが最後の1台で、これを逃すと当分納期未定とのことでしたので買えて良かったです。

SDカードの容量が少なかったりしますが、そこを妥協すれば、今すぐほしい方はイエローハットやオートバックスを探すのもありかもしれません。

書込番号:24156031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/27 16:20(1年以上前)

半導体不足の影響ですかね…
私も予約している店では本体はあれど
オプションのフロントカメラの入荷が納期未定で
取付け遅延しております。
DM-10はGPSもオプション扱いの様ですね
私には不要なのですが必要な方には追加オプションになる事も
お伝えしておきます。
詳しくは以下リンクで
https://kyodonewsprwire.jp/release/202103192546

書込番号:24157742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/05/28 22:49(1年以上前)

私は10日ぐらい前に、たまたま行ったスーパーオートバックスで、5月末までの期間限定でDM-10が、GPSとフロントカメラが付いて49,800円(税抜き)で売っていたのを見つけて、衝動買いしてしまいました。ここまでくるとCS-1000SMとの違いは、microSDカードの容量だけで、1000SMでもオプションのフロントカメラまでついているからかなりお得ですね。ミラー越しの景色は全体的に白っぽく、中華系ミラー型ドライブレコーダーのように、ミラーがタッチパネルではないので、設定メニューに行くにも、色々設定するにも、下部に3つ付いているボタンを駆使しなければならずけっこう面倒です。でも3年保証だし日本のメーカーが日本の工場で作っているから、安心感はありますね。そういう経緯なもので、DM-10やCS-1000SMって売れていないのかなと思っていたのですが、単に生産台数が少ないだけのようですね。半導体不足いつまで続くのでしょうか・・・。

書込番号:24160138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2021/06/08 12:25(1年以上前)

購入レビューありがとう御座います!
私も予約して取付け待ちですが
ミラーはタッチパネルでは無いのですね…
そこは残念ですが
国産で拡大縮小出来るミラータイプはこれだけですので
選択の余地は無いですね。

書込番号:24178201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CS-1000SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカードについて 0 2024/08/18 19:39:01
パーキングモード設定 5 2024/04/16 20:01:12
夜間の白とび 8 2024/03/24 23:35:37
パーキングモード 2 2023/10/08 14:39:18
本商品の消費電力を教えて下さい。 5 2023/03/17 12:08:58
電源オフがない? 8 2023/02/05 8:08:24
他社リアカメラから接続したい 3 2022/07/20 22:05:04
ミラーが振動でぶれる? 7 2022/09/27 20:23:40
純正交換について 5 2022/04/28 14:34:01
どっち? 2 2021/11/08 13:20:17

「セルスター > CS-1000SM」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

CS-1000SM
セルスター

CS-1000SM

最安価格(税込):¥31,980発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

CS-1000SMをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング