『本商品の消費電力を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CS-1000SM

  • ノイズが少ないドライブレコーダー機能付きデジタルインナーミラー。広い後方視界を確保する9.35型液晶を採用。
  • 左右上下、傾き、拡大・縮小など表示エリアの細かい調整が可能。車内の地上デジタルTVと電波干渉しにくいよう設計されているため写りがきれい。
  • 「STARVIS IMX307」を搭載し、夜間も鮮明に録画できる。国内自社工場生産の日本製。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥61,250 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:リア専用カメラ 液晶サイズ:9.35型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-1000SMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

CS-1000SMセルスター

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月下旬

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

『本商品の消費電力を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-1000SM」のクチコミ掲示板に
CS-1000SMを新規書き込みCS-1000SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本商品の消費電力を教えて下さい。

2023/03/17 00:15(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-1000SM

クチコミ投稿数:7件

新型ヴォクシーでこの商品を付けていますが、消費電力が何Wか、どこを見てもわかりませんでした。

外付けバッテリーのiCell B6Aを付けようと思っているのですが、消費電力によって使用時間変わるみたいです。

知ってる方教えて下さい。

書込番号:25183921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/17 06:03(1年以上前)

https://www.cellstar.co.jp/products/dim/cs/cs-1000sm.html

iCell B6Aとは何かが分かりませんが,オプション品に関しては,スペックでは2A流れるんですかね?
2Aのヒューズが付いていると記載されてます。

あ,駐車時監視の件かと推察して,カキコしてます。的外れでしたら,セルスターに電話なりでお尋ねになってはいかが?

書込番号:25184023

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/03/17 06:14(1年以上前)

セドバンさん

下記のLaBoonの説明のように駐車監視中の消費電力は13.4V×0.39A≒5.2Wとの事です。

https://car-accessory-news.com/cs-1000sm/

書込番号:25184026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/03/17 07:43(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25184076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/03/17 07:44(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25184077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/17 12:08(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん紹介の記事によると,

30万画素では駐車監視には使えないですなぁ。
他を当たった方が良さげ。

書込番号:25184336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CS-1000SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカードについて 0 2024/08/18 19:39:01
パーキングモード設定 5 2024/04/16 20:01:12
夜間の白とび 8 2024/03/24 23:35:37
パーキングモード 2 2023/10/08 14:39:18
本商品の消費電力を教えて下さい。 5 2023/03/17 12:08:58
電源オフがない? 8 2023/02/05 8:08:24
他社リアカメラから接続したい 3 2022/07/20 22:05:04
ミラーが振動でぶれる? 7 2022/09/27 20:23:40
純正交換について 5 2022/04/28 14:34:01
どっち? 2 2021/11/08 13:20:17

「セルスター > CS-1000SM」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-1000SM
セルスター

CS-1000SM

最安価格(税込):¥31,980発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

CS-1000SMをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング