『納期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700F(Comet Lake) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

納期について

2021/06/06 21:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデル

スレ主 Peeeeeeatさん
クチコミ投稿数:3件

5月末に注文したところ、納期が2021年8月上旬以降となっていました。
他に注文した方いらっしゃいましたら情報共有をお願いしたいです。

書込番号:24175746

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/06 21:11(1年以上前)

注文した日付にも依るでしょう。

あなたと同時期(精々数日)じゃないと比較しても意味を成しません。
この下のスレでも5月19日注文の方は7月下旬とあります。

書込番号:24175753

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2021/06/06 21:19(1年以上前)

>Peeeeeeatさん
このマシンって、納期「6週間後以上後の出荷」って記載じゃなかったでしょうか?
その場合、1年後でも、2年後でも嘘じゃないので・・・。
トンチかよ!

書込番号:24175765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/06/07 17:37(1年以上前)

5/25に注文し、5/27に欠品の連絡がありました。
マイページの納期欄は未だに受注処理中となっています…。
コスパは最高な商品だからキャンセルはしたくないので、気長に待ってみます。8月には届くかなぁ。

書込番号:24177002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/07/10 07:08(1年以上前)

7/10本日到着します!1ヵ月半なので思ったよりは早かったかな。待つ間何度もHPの納品確認botで問い合わせてしまいました。

書込番号:24232263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Peeeeeeatさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/12 20:35(1年以上前)

>ぽんず55さん
おめでとうございます!
今納期を確認したところ、自分は9月中旬以降となっていました...
5月31日に正式受注だったのでそろそろ自分にもきてほしいです-
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:24236891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2021/09/12 16:10(1年以上前)

納期情報を聞いただけなのに
気色悪いですなあ

それはさておき、HPは短納期にしようという考えは全く無いですよ。

発注キューを常に途切れさせないという経営方針です。
まあ制約理論的には正しいですけどね

書込番号:24338213

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2021/09/12 18:22(1年以上前)

よくこんなコスパ悪いの買いましたね。TG01に3060Tiを自分でつけたけどな

書込番号:24338482

ナイスクチコミ!1


スレ主 Peeeeeeatさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/12 23:58(1年以上前)

>Cafe_59さん
自分でCPUクーラー、グラボ、メモリ、ケースファン、HDD、SSDの交換や追加を強いられるよりかは時間的および金銭的にもコスパは良いと思われるのでこちらを購入いたしました!!

書込番号:24339185

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/25 21:11(1年以上前)

私も購入して9月半ばに納品されました。
元々、第三世代i7 3770Kを使っていたのでこの機種はとても早いし凄いいいです。
値段もコスト的に一番いいのでは?って思います。
拡張性を除けばこのまま使用が一番いいかなって感じです。

書込番号:24362552

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデル
HP

Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月26日

Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング