『問題なく満足して使ってるという方もいらっしゃいますよね?』のクチコミ掲示板

2021年 3月26日 発売

OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700F(Comet Lake) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデル

『問題なく満足して使ってるという方もいらっしゃいますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデルを新規書き込みOMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

HPの別PCをセールにて注文したところ、購入相談時には12月中旬と言われていた納期が、注文が確定したときには2月中旬になっていました。
そして、こちらのPCであれば、最短5日くらいで納入できると聞き、今の注文をキャンセルして、こちらを購入しようかと考えているんですが、HPのPCを購入すること自体にだんだん不安を覚えるようになってしまいました。
あまりに色んなサイトでの口コミ評価が悪すぎて。
HPの納期が当てにならないことは、経験してわかりましたが、PCの性能自体も良くないんですか?
私自身、商品に満足しているときには口コミにわざわざ投稿することは少ないので、HPのPCに関しても同じ感じで、満足されている方もたくさんいらっしゃるけど、わざわざ書き込まないってことなんでしょうか。

納期は置いとくとして、製品について「問題ないよ」「満足してるよ」という方がいらっしゃるかどうかを知りたいです。
お願いします。

書込番号:24489234

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/11 22:56(1年以上前)

この機種は電源が500Wです。

RTX3060Tiをグラボメーカー推奨は、600W以上です。

HPのようなPCメーカーとしては出来るだけ安く作りたいので、
電源も最低限で用意しています。

画像のIIYAMAのPCのほうが、まだよいかなと思います

書込番号:24489255

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/12/11 22:58(1年以上前)

>>HPの納期が当てにならないことは、経験してわかりましたが、PCの性能自体も良くないんですか?

納期が遅いのはパーツの調達が下手なのですが、PCの性能とは関係有りません。
例えばthe比較 実機レビュー参照。
https://thehikaku.net/pc/hp/20OMEN30L-Desktop.html

書込番号:24489257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/11 22:59(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

電源については、私も気になってはいるんですよね・・・

書込番号:24489260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/11 23:08(1年以上前)

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=819679&pre=dmn_rck_sel

延長保証つけるかはお任せしますが、悪くはないセールだと思います。

書込番号:24489270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/12/11 23:19(1年以上前)

>キハ65さん
書き込みありがとうございます。
リンク先の記事も拝見させていただきました。
こちらの記事を読むと、製品自体は悪くないように思えますね。

書込番号:24489289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/12 07:53(1年以上前)

どのメーカーだろうと、同じ構成なら、性能に差はない

書込番号:24489608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/12/13 02:55(1年以上前)

納期は注文時に
予定日が出ると思いますが、

hp2回ほど注文しましたが、
そこが、〇ヶ月後ならあてにならない
〇月〇日となってれば信用できるって感じです。

書込番号:24491432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデル
HP

OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月26日

OMEN by HP 25L Desktop GT12 価格.com限定 Core i7 10700F/RTX 3060Ti/512GB SSD+2TB HDD/16GBメモリ/Windows 10 Pro/空冷クーラー搭載モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング