『別売りケーブル』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49JX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

『別売りケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49JX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49JX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

別売りケーブル

2021/09/06 20:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]

スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

すみません ド素人の質問ですが、
この機種を、ネットの楽天ビックカメラで買おうとして
別売りケーブルの購入をしませんでした。

別売りケーブルって、壁のアンテナ端子につなぐケーブルのことかと
おもうのですが、これまでソニー液晶テレビで使っていたものを
流用できないものなのでしょうか。

よろしくおねがいします。

書込番号:24327915

ナイスクチコミ!0


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/06 20:25(1年以上前)

>猿之助さん

アンテナ端子は共通なのでそのまま使えます。
ちなみにソニーのテレビの時はBSは見ていましたか?
見ていた場合は分配器から2本出ているか直接2本きていると思いますので
地デジとBSのアンテナ端子に接続してください。
あとケーブルというとレコーダとつなぐHDMIケーブルですがこれも当然使えます。

書込番号:24327937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5703件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/09/06 21:33(1年以上前)

>これまでソニー液晶テレビで使っていたものを流用できないものなのでしょうか。

できる\(^o^)/

https://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/index.jsp

書込番号:24328044

ナイスクチコミ!2


スレ主 猿之助さん
クチコミ投稿数:48件

2021/09/06 21:33(1年以上前)

>BIGNさん
コメントありがとうございます
なるほどするとそのまま取り付けてしまえばいいのですね

前のテレビでもBSは見ず地上波のみ
これからもこの機種で地上波のみです。詳しく言えば
マンションに引っ越すので
JCOMに変更されますが、壁側の端子は普通のアンテナの端子と
同じになっています

レコーダーは使用しません。

書込番号:24328045

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/09/06 23:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>別売りケーブルって、壁のアンテナ端子につなぐケーブルのことかと
>おもうのですが、これまでソニー液晶テレビで使っていたものを
>流用できないものなのでしょうか。

http://www.tv-antena.com/cable/syurui.htm
の「二股」に分かれているケーブルなら買い換えて下さいm(_ _)m

今の「地デジ」は、「UHF」の電波しか使っていないので、「UHF」の他「BS/CS」を受信するかどうかに依ると思いますm(_ _)m
 <ちゃんとした同軸ケーブルなら、ケーブルに印刷されていると思います(^_^;

書込番号:24328290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/07 01:18(1年以上前)

>前のテレビでもBSは見ず地上波のみ
>これからもこの機種で地上波のみです。詳しく言えば

今TVが見れてるんだったらそのまま挿し変えるだけでオッケー

TVを置く場所とかあとTVによってアンテナ挿す場所が右だったり左だったりとかあるだろうから、場合によっては今使ってるアンテナケーブルでは届かなくなるみたいなことはあり得るだろうけど、基本的には何も心配しなくて大丈夫だよ

書込番号:24328351

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49JX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-49JX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング