VIERA TH-49JX850 [49インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
- AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
- 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-49JX850 [49インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日



液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]
つい先日購入しテレビを設置してたのですが、
アプリが全く使えません。
ネットワークが接続してもらいYouTubeだけは見れます。
しかし、ほかのアプリは全く接続ができずにいます。
アプリ一覧にあるアプリマーケットも何もうつりません。戻るボタンの表示だけになります。
スマートテレビを購入したのが初めてなのでよくわかりません。こんなことがあるのでしょうか?
パナソニックの方にも来ていただき再度リセットして設定してもらったのですが、ダメでした。
なにか他に方法があれば教えていただけると助かります。
書込番号:24780594 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>パナソニックの方にも来ていただき再度リセットして設定してもらったのですが、ダメでした。
そのパナソニックさんの時も上手く動作しなかったのなら不良品だと言えますね。
パナソニックさんは何といましたか?
購入店で不良交換しましょう。
書込番号:24780610 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>麻呂犬さん
先程も来ていただき
テレビでのネット接続を確認しましたが
ダメだったので、とりあえず新品と交換する形になりました。
パナソニックさんもこんなことは初めてだ
と言っていました。
今までの事例がないみたいです、、、
書込番号:24780621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>レインボー。さん
こんにちは
YouTubeだけが見れるというのも珍しいですね。
全部見れないなら ワイファイが悪い時もあります。
この場合は ワイファイ装置の電源放電で 治ることが多いです。
早く新しいテレビが来るといいですね。
書込番号:24780637
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/09/10 8:56:40 |
![]() ![]() |
2 | 2023/05/05 17:01:55 |
![]() ![]() |
4 | 2023/05/03 21:39:51 |
![]() ![]() |
8 | 2022/12/12 14:03:26 |
![]() ![]() |
14 | 2022/11/29 22:03:56 |
![]() ![]() |
4 | 2022/11/09 12:57:26 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/11 11:49:18 |
![]() ![]() |
15 | 2022/07/31 10:00:31 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/21 10:47:35 |
![]() ![]() |
7 | 2022/06/30 22:45:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





