VIERA TH-65JX950 [65インチ]
- 「オートAI画質」「オートAI音質」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムにより、自動で賢く画質・音質調整する。
- イネーブルドスピーカーを搭載し、上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」にスイーベル機能を搭載。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65JX950 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JX950 [65インチ]
今年このテレビを購入しました。
家事等をしながら、動画を楽しみたいと思ってます。
設定でBluetooth機能でワイヤレスイヤホンを接続しようしたのですが、うまくいきません。
別途トランスミッターを接続しないとダメでしょうか。
イヤホンを最新のものに買い直せば、トランスミッターなしでも接続できますか。
書込番号:24730159 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>heyhey-kさん
この機種はBluetooth接続出来ますね。
私もテレビを新調したので物は試しと安物のワイヤレスイヤホンを購入して直ぐ接続できましたが次の日くらいから再接続が上手くいかなくなりました。
一度登録を削除してイヤホンのリセットとテレビのプラグを抜いて5分程度置いてから接続し直してからは問題なく使用できています。
スレ主さんも一度試してください。
書込番号:24730204 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>設定でBluetooth機能でワイヤレスイヤホンを接続しようしたのですが、うまくいきません。
繋ごうとしてるワイヤレスイヤホンをスマホとかPCなんかの他の機器に繋いで使ってるということはないかな?
複数の機器で登録して使うこと自体は可能だけど優先順位とかちゃんと把握してないと繋がる繋がらないってのがコントロールできないので、もし他の機器で使ってる、使ってたってことなら接続を削除(解除ではなく削除)して他の機器に繋がらない状態にしてから登録すればいいんじゃないかな?
書込番号:24730235
5点
スマホに接続しています!
早速、削除して試してみます。
ホントにいいアドバスありがとうございます❗️
助かりました。
書込番号:24730274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございます!
接続自体が出来なくて…。
おそらく、他の機器に接続していることが原因かもしれません。
もし、一度繋がった物が接続出来なくなった際に、試してみます!
アドバスありがとうございます♪
書込番号:24730276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65JX950 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/04/06 22:24:15 | |
| 10 | 2022/11/26 18:44:53 | |
| 4 | 2022/11/16 17:02:12 | |
| 7 | 2022/12/10 11:22:08 | |
| 0 | 2022/09/07 11:22:53 | |
| 6 | 2022/09/11 14:12:59 | |
| 20 | 2022/07/21 9:47:08 | |
| 6 | 2022/07/06 20:46:25 | |
| 7 | 2022/06/08 0:23:11 | |
| 2 | 2022/06/06 1:12:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







