『画面左中央 10センチくらいの丸い円が』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイを採用。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」にスイーベル機能を搭載。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JX950 [55インチ]とVIERA TH-55LX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のオークション

『画面左中央 10センチくらいの丸い円が』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面左中央 10センチくらいの丸い円が

2022/10/29 12:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:69件

画面左中央 10センチくらいの丸い円が

これは 何なんでしょうか 不良品なんですか

大きい丸い円が

書込番号:24985313

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13072件Goodアンサー獲得:760件

2022/10/29 12:46(1年以上前)

視力検査写真ですかね?

私には全くわかりません。その個所をペイントツールなどで囲ってみてはどうでしょうか?

書込番号:24985351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/29 13:02(1年以上前)

こんにちは

画面に付箋貼ってあるようですね。

その付箋の左側に円いのが見えてます。

書込番号:24985373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2022/10/29 13:11(1年以上前)

この青い丸の部分でしょうか ? !

こんな事でいちいち気にするかな・・・(-_-メ)

書込番号:24985389

ナイスクチコミ!13


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/29 13:27(1年以上前)

>かずゆきトイレさん
こんにちは。

専門的な見解は持ち合わせていませんが、スレ主様が気になるのであれば、早いうちにに購買店舗に相談されるのが一番良いかと思います。気になりだすと気になりますもんね。

決して安い買い物じゃないのでストレス抱える必要ないと思います。

書込番号:24985411

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2022/10/29 14:48(1年以上前)

>かずゆきトイレさん
こんにちは
パネルの不良と思います。本機はエッジ型バックライトなので、バックライトの導光板の不良という感じがします。

早めに販売店なりメーカーのサービスなりに言って、初期不良交換なり修理なりされた方がいいですよ。

書込番号:24985512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/30 01:20(1年以上前)

私も同機種で同じ現象となりました。本日、メーカーサービスに見てもらい、液晶モジュール交換対応で、修理完了しましたよ。

書込番号:24986323

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件

2022/12/10 11:22(1年以上前)

私も液晶パネル交換で なおりました

書込番号:25046758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JX950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-55JX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング