Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

Galaxy初の5G対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 4月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:初期設定時:約1000分 重量:203g Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の価格比較
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のレビュー
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のクチコミ
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の画像・動画
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

『AVK2にアップデート後にサービスモードが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]を新規書き込みGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

表題の最新のファームウェアにアップデート後にサービスモードのメインメニューまではいけるのですがその先のsetting and info 等何を押しても反応しなくなりました
同じ様な方おられますでしょうか?
何か設定等したら反応する様になりますでしょうか?

書込番号:25084682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
emeeさん
クチコミ投稿数:2件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のオーナーGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の満足度1

2023/04/03 09:27(1年以上前)

アップデート前も電波感度は悪かったですが、アップデート後、酷くなり、とうとうポケットwifiのIDを感知しなくなり、全く使えなくなりました。

書込番号:25207124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/04 19:34(1年以上前)

以前の「エンフィールド350」さんのクチコミを見て、
アップデートをやめている中の一人ですが、

他の人から教えてもらった下記のページ ↓

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001345462/SortID=24833267/

4.バンド固定方法の 02.〜06.まで出来ますか?

05.[2]をタップしてから06.のメニュー画面が出る迄
10数秒掛かる時がありますが、

もし反応しない時は、02.の項目を忠実に実行してみて下さい。
そして成功しましたなら、是非ご報告お願い致します。
私を含め、喜ぶ方もいらっしゃると思いますので!

書込番号:25209083

ナイスクチコミ!0


emeeさん
クチコミ投稿数:2件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のオーナーGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の満足度1

2023/04/05 10:34(1年以上前)

わざわざありがとうございました。この商品は解約して、他のを使っています。

書込番号:25209703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/04/05 11:57(1年以上前)

これは結局解決しました
問題なく使えています
解決方法を検索し色々触っていると設定できるようになりました

書込番号:25209777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/07 00:04(1年以上前)

>エンフィールド350さん

ご返信ありがとうございました。
自己解決なさって何よりです。

お陰様で、私も安心してアップデートする事が出来ます。

ありがとうございました。

書込番号:25211842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/02/17 09:17(10ヶ月以上前)

>エンフィールド350さん
.[2]UE SETTING & INFO]をタップしてどんなに待ってもその後推移しなくなり困っております。
解決されたとのことで、方法をご教示いただけないでしょうか?

書込番号:26078539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]
サムスン

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

発売日:2021年 4月 8日

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング