『ED1』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ED1』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:EQA 2021年モデル絞り込みを解除する


「EQA 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
EQA 2021年モデルを新規書き込みEQA 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ED1

2021/04/14 07:38(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > EQA 2021年モデル

クチコミ投稿数:114件

現行 GLA200dを売却し、ED1購入しました。
5月末から6月の納車のようですね。
まだ補助金等の詳細情報は分かりませんが28日頃に通常モデルが正式な発売日となりいろいろわかりそうですね。

書込番号:24079568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/01 06:49(1年以上前)

メルセデスの新しい販売の形。ネット販売では6/21-29登録にて。7/中旬ぐらいに納車になっていましたね。
一番最安価格のローンが3万円以下というのも気になります。
ただし、2年目のGLCに乗っているのでまだまだ乗り続けるつもりです。5年後には卒FITを迎えるので検討しようかと思います。バッテリー8年16万km超えて交換の場合約80万円だそうですね。

書込番号:24110972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2021/05/01 07:05(1年以上前)

GLCいいですねー。広くて使い勝手いいですし。今回はメルセデスの新しい買い方などもいろいろ出ましたね。
メルセデスのEQシリーズへの力の入れ具合を感じますね。
あとは環境省からの補助金がいくら出るのかがきになるところですね。
僕の場合、納車は6月の頭になりそうです。

書込番号:24110988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/01 15:03(1年以上前)

EQA

GLC220d 4MATICは今回クリーンディーゼルの減税から外れてしまいました。とはいえ、税金や、いくら軽油代が電気代になり安くなるとはいえ、スタッドレスタイヤとか全て買い直しになるので気がすすみません。
2台目を持つなんて贅沢ですし。載せ替えの80万円の件もありますし、発火もこわいです。尼崎から岐阜の鷲ヶ岳に無補給で行けないというのもあります。

書込番号:24111771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2021/05/01 20:00(1年以上前)

☆彡- さん
尼崎にお住まいなんですか?同じ関西で親近感わきましたー
たしかに80万円はドン引きしますよね😣
GLCではないですかC220dワゴンに日頃乗ってますがよくできたディーゼルエンジンですよね

書込番号:24112362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/03 06:26(1年以上前)

残り 2台でもまだ迷っていました。

書込番号:24114970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > EQA 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実際の航続距離について 2 2022/09/03 13:47:32
D-autoモードは秀逸 1 2022/08/13 14:41:09
値上がり過ぎ 2 2022/04/19 19:01:57
車両本体価格値上げ 3 2022/03/13 20:49:49
2022年1月8日注文 1 2022/03/04 11:22:54
EQA納期について 3 2022/05/15 0:44:15
EQAの停車時について 13 2021/10/03 10:34:21
充電エラー 5 2021/09/19 17:04:45
ウォールユニット設置完了! 12 2023/05/10 10:33:50
4駆 3 2021/05/20 16:24:27

「メルセデス・ベンツ > EQA 2021年モデル」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の価格を見る

EQA 2021年モデル
メルセデス・ベンツ

EQA 2021年モデル

新車価格:771〜775万円

中古車価格:295〜671万円

EQA 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

EQAの中古車 (129物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング