『DAZN観れますか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

40A40G [40インチ]

  • 「NEOエンジン2K smart」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(40V型)。4Kで培った高画質処理技術に、ネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • 「AIネット映像高画質処理」、「エリア別クリア復元」、「クリアノイズ処理」などの高画質機能を搭載している。
  • 「低遅延ゲームモード」に対応し、美しい映像でストレスフリーなゲーム体験が可能。音響最適補正技術「Eliex Prism」を採用し、高音質を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A40G [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

40A40G [40インチ] の後に発売された製品40A40G [40インチ]と40A40H [40インチ]を比較する

40A40H [40インチ]

40A40H [40インチ]

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A40G [40インチ]の価格比較
  • 40A40G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A40G [40インチ]のレビュー
  • 40A40G [40インチ]のクチコミ
  • 40A40G [40インチ]の画像・動画
  • 40A40G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A40G [40インチ]のオークション

40A40G [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • 40A40G [40インチ]の価格比較
  • 40A40G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A40G [40インチ]のレビュー
  • 40A40G [40インチ]のクチコミ
  • 40A40G [40インチ]の画像・動画
  • 40A40G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A40G [40インチ]のオークション

『DAZN観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A40G [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A40G [40インチ]を新規書き込み40A40G [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DAZN観れますか?

2022/05/23 22:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A40G [32インチ]

クチコミ投稿数:32件

購入された方に質問です。

DAZNアプリをインストールして観ることは可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:24759440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/24 01:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>DAZNアプリをインストールして観ることは可能でしょうか?

メーカーの製品ページに「アプリを自由にインストールして、好きなアプリを楽しめます」とか記載されているなら出来るでしょう。


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24759620

ナイスクチコミ!0


KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/24 06:23(1年以上前)

AndroidTVではないのでアプリをインストールすることはできません。
Fire TV Stick で見るしかないです。

書込番号:24759724

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/05/24 08:52(1年以上前)

>犬好き野郎さん
こんにちは

初期アプリで操作閲覧できるネット番組は

YouTube ○ Amazonプライム・ビデオ ○
Netflix ○  
FOD   dTV ○  
TSUTAYA TV ○ Hulu ○
U-NEXT ○ Paravi ○
Rakuten TV ○

ですのでDAZNは、見れないですね。

Fire TV Stick では、見れるようです。

書込番号:24759868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2022/05/24 09:09(1年以上前)

KOU0782さん、オルフェーブルターボさん、
返答ありがとうございました。

ネットTVすべてがアプリに対応してる訳では無いんですね、出来ればFire TV Stick無しで観たかったので他を検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24759891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A40G [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A40G [40インチ]
ハイセンス

40A40G [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

40A40G [40インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング