『24インチのネット動画が観れて裏録が出来るテレビを探してます』のクチコミ掲示板

2021年 5月中旬 発売

24A40G [24インチ]

「NEOエンジン2Ksmart」搭載の24V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 24A40G [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24A40G [24インチ]の価格比較
  • 24A40G [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A40G [24インチ]のレビュー
  • 24A40G [24インチ]のクチコミ
  • 24A40G [24インチ]の画像・動画
  • 24A40G [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A40G [24インチ]のオークション

24A40G [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月中旬

  • 24A40G [24インチ]の価格比較
  • 24A40G [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A40G [24インチ]のレビュー
  • 24A40G [24インチ]のクチコミ
  • 24A40G [24インチ]の画像・動画
  • 24A40G [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A40G [24インチ]のオークション

『24インチのネット動画が観れて裏録が出来るテレビを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「24A40G [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24A40G [24インチ]を新規書き込み24A40G [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 24A40G [24インチ]

スレ主 kagamatiさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
ダイニングテーブル脇に置いて見る
【重視するポイント】
ネット動画が観れて裏番組を録画しながら他の番組を観れる。斜めから見る事が多いので斜めから見ても綺麗に見れる。
【予算】
3万
【比較している製品型番やサービス】
レグザ24V34
【質問内容、その他コメント】
値段で選べばハイセンだけど。
後で後悔はしたくないので、性能など詳しい事が分かる方からのアドバイスをお願い致します。
ちなみにもっと安いテレビでもネット動画を見る方法が有るならばそれも教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:24641139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/10 00:19(1年以上前)

>ネット動画が観れて裏番組を録画しながら他の番組を観れる。斜めから見る事が多いので斜めから見ても綺麗に見れる。

裏番組を録画というのはシングル録画であれば録画機能の付いたTVであればどれでも可能
録画しながら他の番組(TV放送)を見るというのであればこれもどのTVでも可能

ネット動画に関しては、安いモデルだと非力だからまれに録画中はYouTubeなんかを見れませんみたいなのがあったりするかもなんで、取説をDLしてチェックすれば買いミスは起きないんじゃないかな?

あとは自分に必要な配信サービスに対応してるかどうか、で気に入ったTVが見つかったけど1つだけ対応してないサービスがあるとかの場合、他の機種にするのもいいけどそういう場合はFireTVStickを買って対応させるとかでいいと思うよ

書込番号:24641449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4862件Goodアンサー獲得:428件 フォト蔵 

2022/03/10 03:45(1年以上前)

そのテレビ、使ってます。

「後で後悔はしたくない」

「TVer」や「NHKの見逃し配信」には対応してません、
後悔するかも、しないかも。

「FireTVStick」とやらが便利かも。
別のテレビで、今もあるのか「スティクパソコン」をそのためにも使ってます。

他に・・・
「ワンタッチ30秒送り・10秒戻し」ができません。
番組録画時間の「1/20ステップの送り・戻し」、1時間番組なら3分ステップです。
他の機器でこれに慣れてるとイライラします。

書込番号:24641519

ナイスクチコミ!3


スレ主 kagamatiさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/10 20:45(1年以上前)

>どうなるさん
>スッ転コロリンさん
早速のアドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
もし今比較している2台の他に
おすすめがあれば教えて下さい。

書込番号:24642676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件 24A40G [24インチ]のオーナー24A40G [24インチ]の満足度5

2022/03/11 09:46(1年以上前)

>kagamatiさん

この機種(24A40G)持ってます。性能・機能的には特に問題ありません。動画配信サービスのレスポンスも良好ですし、画質も十分です。

ただTVer非対応なので、「ハイセンス24A30G」+「Fire TV Stick」もアリですね(これで値段は24A40Gと同じくらいになります)。

書込番号:24643338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件 24A40G [24インチ]のオーナー24A40G [24インチ]の満足度5

2022/03/11 09:51(1年以上前)

>kagamatiさん

「24A50」の間違いです。すみません。

書込番号:24643348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 24A40G [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24A40G [24インチ]
ハイセンス

24A40G [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月中旬

24A40G [24インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング