『ブリッジモードで利用した時にEasyMesh機能が作動しますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月下旬 発売

AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]

  • Wi-Fi 6に対応するエントリーモデルのWi-Fiルーター親機。「ネット脅威ブロッカー ベーシック」(1年間無料ライセンス付き)を搭載。
  • Wi-Fiは5GHzが最大1201Mbps、2.4GHzが最大573Mbps、有線LANは最大1Gbpsの高速通信が可能。
  • Wi-Fi 6対応端末に対し通信速度や安定性を向上させる「ビームフォーミング」、複数端末の通信を同時に処理できる「MU-MIMO」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/14台/5人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月下旬

  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]

『ブリッジモードで利用した時にEasyMesh機能が作動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]

スレ主 daihinaさん
クチコミ投稿数:25件

自宅の3階でWi-Fiを利用したく、こちらの商品とWEX-1800AX4/Nを購入しようと思っています。
ソフトバンク光のIPv6高速ハイブリッドを現在利用しています。IPv6高速ハイブリッドを最良に使うための設置方法と、本製品をブリッジモードで利用した時にEasyMesh機能が作動するのかをご教授いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:24661342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:41件

2022/03/21 21:24(1年以上前)

>daihina さん

ブリッジ(AP)モードでEasyMeshは可能です。 ただし、建物の構造等にもよるかと思いますが本機を1階に設置した場合WEXの設置場所をしっかり検討されると良いかなとは思います。

書込番号:24661477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2022/03/21 21:25(1年以上前)

>IPv6高速ハイブリッドを最良に使うための設置方法と、本製品をブリッジモードで利用した時にEasyMesh機能が作動するのかをご教授いただけたら幸いです。

可能です。

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124145729.html
>Q.
>コントローラのモード切替スイッチを「AUTO」ではなく「MANUAL」にして、ROUTERやAPモードに固定することはできますか
>A.
>可能です。

つまりAPモード(ブリッジモード)でもEasyMeshが使えます。

書込番号:24661480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:306件

2022/03/21 22:42(1年以上前)

>daihinaさん

>IPv6高速ハイブリッドを最良に使うための設置方法と、本製品をブリッジモードで
>利用した時にEasyMesh機能が作動するのかをご教授いただけたら幸いです。

光BBユニットにWSR-1800AX4Sをブリッジモードで接続すれば良いです。
WEX-1800AX4をEasyMeshで接続することが可能です。

以下のURLが参考になります。

「WSR-1800AX4S、WSR-1800AX4(IPv6接続、Wi-Fi6、WPA3、EasyMesh、1Gbpsに対応)の違い、設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2020/10/04/wsr-1800ax4/

「中継機WEX-1800AX4、WEX-1800AX4EA(EasyMesh、WiFi6、WPA3対応)の違い、設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2021/03/07/wex-1800ax4_setting/

書込番号:24661640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 daihinaさん
クチコミ投稿数:25件

2022/03/21 23:22(1年以上前)

くりりん栗太郎さん、羅城門の鬼さん、おおちゃんZさん、親切にご説明下さりありがとうございました。
参考にさせていただきます。また困った時には質問させて下さい。

書込番号:24661708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月下旬

AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング