『純正ケース』のクチコミ掲示板

RedMagic 6 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:RedMagic OS 4.0(Android 11) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh RedMagic 6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「RedMagic 6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
RedMagic 6 SIMフリーを新規書き込みRedMagic 6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

純正ケース

2021/05/31 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > REDMAGIC > RedMagic 6 SIMフリー

スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件 RedMagic 6 SIMフリーのオーナーRedMagic 6 SIMフリーの満足度5
当機種
当機種

遅れていた純正ケースが届きました。
いやはや、薄っぺらいプラスチックハードケース。
かなりこれじゃない感でした。
TPUって書いてあったはずだけど。どこが?
元々同梱だったケースがまだましでした。
人それぞれですから画像つけますので、ご参考まで。
ちなみに1600円でした。

書込番号:24165767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/06/01 00:00(1年以上前)

素材は「PC+TPU」なので、TPU部分は一部だけです。
https://jp.redmagic.gg/products/redmagic-6-6-pro%E7%94%A8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

この機種はゲームをする上ではICEドックの有無が重要な要素となりますが、日本では売られていないですね。
https://global.redmagic.gg/products/redmagic-6-ice-dock

書込番号:24165878

ナイスクチコミ!5


Checked9zさん
クチコミ投稿数:34件

2021/06/02 13:37(1年以上前)

始めまして、長年OnePlusのシリーズを個人輸入しているものです。今年か来年購入を検討しています。OnePLUS6 には保護フィルムのようなものが標準搭載してあったのですが、この機種は保護フィルムはどんな感じなのでしょうか。。(落下が怖いのです。。)
また買われたものは個人輸入でしょうか。

書込番号:24168248

ナイスクチコミ!5


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件 RedMagic 6 SIMフリーのオーナーRedMagic 6 SIMフリーの満足度5

2021/06/03 22:23(1年以上前)

当機種

>ありりん00615さん
TPUは軟性のビニル的なものだと認識していましたが、全身カチカチで見当たらないのです。側部の保護部分も少なくいし。同梱品は裏が空いていて、たぶん放熱対策と思いますが、それなりに機能的です。

>Checked9zさん
ガラス面の保護フイルムの事ですよね?付属していませんでした(ケースは写真のモノが付属です)。アマゾンで普通に「2枚で799円日本旭硝子製・・・」よくあるやつ、を買いました。特に問題は有りません。本体は公式サイト(JAPAN)から899ドルで買いました。ちなみに普段使いのスマホはoneplus7でgearbestで買ったと思います。安かったです。使用バンドがドコモsimにマッチしていて大満足です。

書込番号:24170709

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件

2021/12/12 12:30(1年以上前)

はじめまして。
書き込み、楽しく拝見しました。

ちなみに、レポートされております純正ケース、
または、 標準付属のケース、

にはストラップを付けることが可能な穴は付いて
おりますでしょうか?
普段、ストラップにクリップを付けて、スマホを
胸ポケットに入れて、移動しておりますのでお
聞きした次第です。

ご教示いただけると幸いです。

書込番号:24490039

ナイスクチコミ!2


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件 RedMagic 6 SIMフリーのオーナーRedMagic 6 SIMフリーの満足度5

2021/12/15 22:27(1年以上前)

機種不明

>惑星から来た人々さん

久し振りの返信で気が付きませんでした。

【左】が正規HPから追加購入したけど使う気にならなかったカバー
もちろん、ストラップ穴無し。

【右】が本体についてきたもの。かなり良い感じでしばらく使っていました。
ストラップ穴は無いですが、色々紐通すところはあります。

【中】が今使っているアマゾンで買ったもの。
ストラップ穴有り。同様のモノまだ売っているようです。

久し振りにアマゾンで検索したら、本体も格安になってるし
少しショック。半年以上たっているので仕方ないですが。

そして、私は首から定期かけていて、そこにフックでスマホつるしています。
さすがに10万越えスマホ落としたくないので(保険無いし)。
安全帯ですね。

お仲間さんで少しうれしくなりました。

書込番号:24496103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2021/12/17 15:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
わかりやすい画像までアップしていただき感謝します。
早速、アマゾンで注文しました。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:24498578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「REDMAGIC > RedMagic 6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケース 6 2021/12/17 15:58:09
予約できてるの? 5 2021/05/18 8:10:35

「REDMAGIC > RedMagic 6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の情報を見る

RedMagic 6 SIMフリー
REDMAGIC

RedMagic 6 SIMフリー

発売日:2021年 4月22日

RedMagic 6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング