Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 9日
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
メモリはDDR4ならなんでもいいんでしょうか?よろしければおすすめの商品を教えてください。8GB程の増設を検討しています
グラボは
https://www.amazon.co.jp/MSI-GT-1030-2GD4-LP/dp/B07C3Y4568/ref=pd_aw_sim_2/356-5167905-6756028?pd_rd_w=GcqAB&pf_rd_p=c8760a56-5739-45f7-acdf-398680494d03&pf_rd_r=1VCYCNZ2X99723WK4QD1&pd_rd_r=465aebf4-1d84-43df-8906-ce076cc6d5e7&pd_rd_wg=tA4Dg&pd_rd_i=B07C3Y4568&psc=1
こちらの商品を検討していますが、相性というのはいいんでしょうか?
回答お待ちしております
書込番号:24228042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応、前もって電源を確認してください。
でもそのGT1030であれば、問題ないですよ。
もしかしたらGTX1650(補助電源なし)も積めそうです。
メモリーのほうは、今が2666MHzで動作していますので、
8GB 1枚だけ買っての増設で良いです。
同じ2666MHz仕様で良いでしょう。
書込番号:24228071
2点
DDR4 PC4-23400と書いてありました。 箱を開けてデスクトップかノートパソコン用かを確認して買うのがいいと思います。
M・2の500GB以上を買うのがいいと思います。 1030は諦めて。
書込番号:24228073
2点
CPU-Zで見て、2666MHzで動作してたら、こちらを買いましょう
https://kakaku.com/item/K0001204424/
2933MHzだったら、これなら対応できるでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001349188/
書込番号:24228086
2点
>>メモリはDDR4ならなんでもいいんでしょうか?よろしければおすすめの商品を教えてください。8GB程の増設を検討しています
カスタマイズ項目に
>8GB, 8Gx1, DDR4, 2933MHz
https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/inspiron-3891-desktop/cai1101spsrf08on2ojp?gacd=9643257-23732657-5785552-266271997-127759547&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-AGQFiveaPCCn6DGDvIJINA&dclid=CjkKEQjwoZWHBhDk-YfQkob3ooYBEiQA3gFhzJc7aIZ8GRcZsMZAj02iJHKxykKt4H4WzgfBnORn6Nzw_wcB&nclid=dHBjH6qaKyNNCVFto2lncu90XIAuOEXSt35xyIhjA3gR4RU6jXZgDEfhxs4rurp0
と有ります。
以下はどうでしょうか。
>【100%互換性】キングストン Kingston デスクトップPC用メモリ DDR4 2933 8GBx1枚 Non-ECC Unbuffered DIMM CL21 KCP429NS8/8 永久保証
https://www.amazon.co.jp/dp/B0871NBK1K/
書込番号:24228089
2点
電源容量は260W。
MSIのGT1030の推奨電源ユニット容量は、300Wですが動作するでしょう。
書込番号:24228097
2点
何の為に積むのでしょうか?
少なくともゲームに耐え得る性能はありません。
CPU統合GPUもGeForce GT 1030に対して6割程度の性能はあるので、性能が上がっても大した違いを感じないかも知れません。
明確な意図がない限り増設は無駄になると思います。
メモリーはDIMMとS.O.DIMMを間違えなければ大丈夫です。
「相性」というのはどちらにも明確な問題がないときの逃げ口上です。
実際に組み合わせてみないと判らないですし、同じ型番でも別個体なら問題ないということもあり得ます。
はっきりしているなら「規格違い」ということで「相性」とは言いません。
書込番号:24228115
3点
>あずたろうさん
>uPD70116さん
>キハ65さん
>からうりさん
初心者である私に親切に教えていただき誠にありがとうございます。皆様の意見を加味し慎重に検討させていただきます。
書込番号:24228197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディスプレイポートが必要だったから1030のさらに廉価盤の1030DE(DDR4版35W→DELL-XPに刺さってた奴)さしてつかっているけど、とりあえず軽いフォートナイトくらいなら1080p:60FPSで設定さえ絞れば十分遊べる(そんな遊ばないけど)レベルかな
メモリはオーバクロック非対応(XMP2.0に非対応)な普通のDDR4なら大丈夫やないかな?
ちな自分は
TEAM DDR4 3200Mhz PC4-25600 8GBx2枚(16GBkit)デスクトップ用メモリ
Elite Plus シリーズ
これで2933Mhz動作しとるよ
書込番号:24234993
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/04/14 9:09:40 | |
| 7 | 2022/04/10 0:59:58 | |
| 8 | 2021/07/11 19:46:43 | |
| 11 | 2021/06/27 12:10:49 | |
| 5 | 2021/06/17 15:05:58 | |
| 7 | 2021/06/12 14:49:59 | |
| 0 | 2021/05/05 14:16:47 | |
| 13 | 2021/04/30 22:16:39 | |
| 6 | 2021/05/01 18:02:07 |
「Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 72件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)












