NA-FA120V5
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した大容量の全自動洗濯機。タンクに大きな残量確認窓を搭載し、ひと目で残量がわかる。
- ワンピースなどのデリケートな衣類もやさしく、しっかり洗える「おしゃれ着コース」を搭載。所要時間も約41分と短時間で洗える。
- 黒カビ抑制に加え洗濯槽の除菌にも対応した「自動槽洗浄」を搭載。「泡洗浄+パワフル立体水流」により、濃密泡で繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。



洗濯機 > パナソニック > NA-FA120V5
この洗濯機とNH-D603を購入予定です。
組み合わせる場合、直付けタイプ(N-UD81)と床置きタイプ(N-UF21)どちらがよいのでしょうか?
直付けタイプにしようとしていましたが、洗濯機に負担がかかったり揺れが大きくなるのかな?と心配です。
よろしくお願い致します。
書込番号:24446727 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

我が家では床置きタイプ(N-UF21)のほうです。乾燥機より洗濯機のほうが早くダメになりますので買い替えの際に床置きタイプのほうが入れ替えの面倒くささがありませんし、搬入ぎりぎりまで使えますよ。
しかし洗濯機置き場の床面積が狭い場合、脚の部分が邪魔になって洗濯機の大きさに制限が出ます。
書込番号:24446743
4点

こんにちは ハラダの妻です
>洗濯機に負担がかかったり揺れが大きくなるのかな?と心配です。
パナの製品ですから その点は信頼しても良いかと思います。
価格も同等ですし 私なら新しい洗濯機には見た目もスッキリした直付けタイプを選びます。
書込番号:24446831
2点

楽しい電気屋さんさん こんにちわ
直付けタイプ(N-UD81)の振動などを危惧されてる様ですが!
ドラム式洗濯乾燥機の様ナ高速脱水(プレヒート脱水)などの行程は無いですから
心配の必要はないかと思います
直付けのメリットは、スッキリする(幅が本体に合わせてある)
デメリットとしては、修理などの場合手間がかかる(サービスマンが)
何年か後、買い替えいの才!同じパナソニックでも使用できない可能性がある
新機種の買い替えと同時に新調するなら何ら問題はないですが
書込番号:24450004
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA120V5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/06/05 12:38:26 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/01 17:08:13 |
![]() ![]() |
4 | 2022/05/02 14:25:03 |
![]() ![]() |
4 | 2022/04/24 23:18:14 |
![]() ![]() |
0 | 2022/04/21 11:32:36 |
![]() ![]() |
1 | 2022/04/14 18:38:57 |
![]() ![]() |
4 | 2022/04/12 21:05:13 |
![]() ![]() |
1 | 2022/04/03 10:59:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/03/23 19:32:11 |
![]() ![]() |
1 | 2022/03/15 7:37:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





