『脱水時の騒音』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

NA-FA70H9

  • 「おしゃれ着」コースを搭載し、さらに使いやすくなったインバーター全自動洗濯機。日々の洗濯と同時に洗濯槽を除菌できる「自動槽洗浄」を搭載。
  • 「槽・風乾燥」により、槽内を乾燥させ、黒カビを抑制する。「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、濃密泡で繊維の奥の汚れにアタック。
  • たっぷりの泡と大水流シャワーで落ちにくいケチャップなどの食べこぼしのガンコ汚れもきれいにする「パワフル滝洗いコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm NA-FA70H9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA70H9の価格比較
  • NA-FA70H9のスペック・仕様
  • NA-FA70H9のレビュー
  • NA-FA70H9のクチコミ
  • NA-FA70H9の画像・動画
  • NA-FA70H9のピックアップリスト
  • NA-FA70H9のオークション

NA-FA70H9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

  • NA-FA70H9の価格比較
  • NA-FA70H9のスペック・仕様
  • NA-FA70H9のレビュー
  • NA-FA70H9のクチコミ
  • NA-FA70H9の画像・動画
  • NA-FA70H9のピックアップリスト
  • NA-FA70H9のオークション

『脱水時の騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA70H9」のクチコミ掲示板に
NA-FA70H9を新規書き込みNA-FA70H9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水時の騒音

2023/03/30 14:00(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA70H9

クチコミ投稿数:47件

まだ購入してから半年しか使用してないのに脱水時の音がすごくうるさくて困ってます。
これでは以前使用してたインバーターなしの洗濯機と変わらないくらいです
購入当初はさすがインバーターだと喜んでいたのに、半年過ぎたあたりからガタガタ、ゴトゴト音がひどくなってきました。取説には洗濯物の置き方を変えればとのことでやってみたが多少はましになったけど、
やはりだめでした。これは故障なのでしょうか?
どうしたらいいしょうか?

書込番号:25201675

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/30 14:12(1年以上前)

半年?
気になって半年?
我慢しすぎでしょう。
購入後直ぐなら、交換もあったでしょう。
ここまで時間が経つと、修理対応のみでしょう。
今更どうしましょうって、行動が遅すぎますよ。
購入店に言うか、メーカーに言うか、あなたが動かないと何もかわりませんよ。
もし、音が気になるなら、来て貰った時、何も入れず回さず、洗濯物を入れて聞かせることです。
空回しだと、音や振動が気になるほどではないこともあるから。

書込番号:25201682

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/30 15:10(1年以上前)

半年ならまだ保証があるでしょう、購入店に相談してみてもらいましょう。

書込番号:25201755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6178件Goodアンサー獲得:476件

2023/03/30 15:21(1年以上前)

音とインバーターは無関係だと思うけど。

インバーターはモーターの回転制御しているだけ。

ガタ、ゴトの音は無関係。クラッチかブレーキあるいはベルト、ベルトプリーなど機械部品の音でしょう。

洗濯物なしの状態で脱水時の音がおかしい異音するなら故障ですから修理依頼をされたら

半年なら保証期間内ですから。

書込番号:25201767

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/03/31 11:21(1年以上前)

きつねラーメンさん  こんにちわ

購入店からの修理依頼をオススメします (^^)/

書込番号:25202870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA70H9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の騒音 4 2023/03/31 11:21:54
洗うたびに変な汚れ 1 2022/03/19 15:15:43
色々悩んで購入決定 0 2021/11/27 14:30:28
税込み 送料無料 59500円 0 2021/09/08 3:11:27

「パナソニック > NA-FA70H9」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA70H9
パナソニック

NA-FA70H9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

NA-FA70H9をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング