『番組表の各チャンネルの表示について』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 発売

32S5200A [32インチ]

  • Androidシステムを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(32V型)。直下型LEDバックライトとフルHD液晶パネル採用で、高精細な映像を実現。
  • YouTube、Amazonプライムビデオ、Hulu、Netflix、AbemaTV、U-NEXT、DAZNなど豊富なネット動画サービスに対応している。
  • 「マイクロディミング」機能を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで風景の奥行き感をよりリアルに映し出す。Google Assistantに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

32S5200A [32インチ] の後に発売された製品32S5200A [32インチ]と32S5400 [32インチ]を比較する

32S5400 [32インチ]

32S5400 [32インチ]

最安価格(税込): ¥26,000 発売日:2023年 3月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S5200A [32インチ]の価格比較
  • 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5200A [32インチ]のレビュー
  • 32S5200A [32インチ]のクチコミ
  • 32S5200A [32インチ]の画像・動画
  • 32S5200A [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5200A [32インチ]のオークション

32S5200A [32インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月16日

  • 32S5200A [32インチ]の価格比較
  • 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5200A [32インチ]のレビュー
  • 32S5200A [32インチ]のクチコミ
  • 32S5200A [32インチ]の画像・動画
  • 32S5200A [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5200A [32インチ]のオークション

『番組表の各チャンネルの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S5200A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S5200A [32インチ]を新規書き込み32S5200A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表の各チャンネルの表示について

2021/09/22 22:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S5200A [32インチ]

スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件

今までのテレビだと番組表を表示させると、横並びに各チャンネル、例えば関西在住ならNHK総合、NHK Eテレ、MBS毎日放送、ABCテレビ、関西テレビ、読売テレビ等という感じに1画面で表示されると思うのですが、このテレビは画像のように、NHK総合1・大阪、NHK総合2・大阪、NHK Eテレ1大阪、NHK Eテレ2大阪、NHK Eテレ3大阪、MBS毎日放送、MBS毎日放送2と詳細に表示され、これだけしか物理的な画面の大きさから1画面で表示されないのです、取説見ましたが他のテレビの番組欄のように表示を簡略化させる方法がわかりませんでした、どなたかわかる方おられないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24356848

ナイスクチコミ!17


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/23 00:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>取説見ましたが他のテレビの番組欄のように表示を簡略化させる方法がわかりませんでした、

「チャンネルスキップ設定」が影響しているのでは?
上記の設定をして、デフォルトで「設定チャンネル」が表示される様にすれば、お望みの表示になる様に思いますが...

書込番号:24357095

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件

2021/09/23 08:03(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
リモコンのメニューボタン→設置設定→チャンネルスキップにて表示してほしくないチャンネルスキップは既にスキップ設定済なのですが解決には至っておりません、この機能は文字通りリモコンでのチャンネル選択時の(数字ボタンではなく上下矢印ボタンの押下時)チャンネルスキップかなと思っています。


書込番号:24357368

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/23 09:23(1年以上前)

>リモコンのメニューボタン→設置設定→チャンネルスキップにて表示してほしくないチャンネルスキップは既にスキップ設定済なのですが解決には至っておりません、

「設定チャンネル」の方は?
番組表表示を切り替えられないのでしょうか?

書込番号:24357486

ナイスクチコミ!1


スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件

2021/09/23 11:04(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

「設定チャンネル」の方は?
設定チャンネルが具体的に何を指しているのかが私自身が理解していないのだと思いますが、取説にはそれらしき項目が見当たりません。


番組表表示を切り替えられないのでしょうか?
これも取説に番組表示を切り替えるという項目が見当たりません。
宜しければお教えください。

書込番号:24357665

ナイスクチコミ!4


スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件

2021/09/23 11:20(1年以上前)

TCLサポートに連絡しましたら、ちゃんとと言ったら失礼かもしれませんが、日本人の方が出られたので、問い合わせましたら「大変申し訳ございませんが、当機はサブチャンネルも表示する仕様になっておりまして、お客様のご期待添えることは出来かねます」との回答を頂きました、仕様なら仕方ありませんね諦めました。
中国の会社ですがサポートはしっかりしているようですね、日本の会社負けてるかも、頑張れ。

>名無しの甚兵衛さん
お力添えありがとうございました。

書込番号:24357694

ナイスクチコミ!24


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/24 00:06(1年以上前)

>当機はサブチャンネルも表示する仕様になっておりまして、お客様のご期待添えることは出来かねます

あら..._| ̄|○
それは残念ですね...

まぁ、これが「価格相応」ってことなんですかね...(^_^;

書込番号:24359118

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S5200A [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S5200A [32インチ]
TCL

32S5200A [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月16日

32S5200A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング