『ミラーリングの候補に32S5200Aを表示させるには』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 発売

32S5200A [32インチ]

  • Androidシステムを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(32V型)。直下型LEDバックライトとフルHD液晶パネル採用で、高精細な映像を実現。
  • YouTube、Amazonプライムビデオ、Hulu、Netflix、AbemaTV、U-NEXT、DAZNなど豊富なネット動画サービスに対応している。
  • 「マイクロディミング」機能を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで風景の奥行き感をよりリアルに映し出す。Google Assistantに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

32S5200A [32インチ] の後に発売された製品32S5200A [32インチ]と32S5400 [32インチ]を比較する

32S5400 [32インチ]

32S5400 [32インチ]

最安価格(税込): ¥25,400 発売日:2023年 3月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S5200A [32インチ]の価格比較
  • 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5200A [32インチ]のレビュー
  • 32S5200A [32インチ]のクチコミ
  • 32S5200A [32インチ]の画像・動画
  • 32S5200A [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5200A [32インチ]のオークション

32S5200A [32インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月16日

  • 32S5200A [32インチ]の価格比較
  • 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5200A [32インチ]のレビュー
  • 32S5200A [32インチ]のクチコミ
  • 32S5200A [32インチ]の画像・動画
  • 32S5200A [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5200A [32インチ]のオークション

『ミラーリングの候補に32S5200Aを表示させるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S5200A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S5200A [32インチ]を新規書き込み32S5200A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S5200A [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

iPhoneでYou Tubeのアプリを開くと画面の上の方に四角いミラーリングの記号?があると思いますが、それをタップするとデバイスに接続と表示され候補のテレビが表示されますが、32S5200Aを候補に表示させるにはどうすればいいでしょうか?家にあるSONY KJ-658500Eは表示されていますが、32S5200Aは表示されず、悩んでおります。WiFiはiPhoneと32S5200Aと同じチャンネルに設定されています。ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:24364077

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19847件Goodアンサー獲得:1241件

2021/09/26 17:14(1年以上前)

>まちゃ8250さん

お持ちのTVがAirPlayに対応していない場合は、
別途AppleTVを買われ、HDMIケーブルでTVに接続すると、
iPhoneのYouTubeアプリからTVに映すことが出来ます。

書込番号:24364231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/26 19:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。商品説明にクロームキャスト機能を内蔵とあったので他のデバイス等購入しなくても可能なのかと思ってまして。

書込番号:24364531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19847件Goodアンサー獲得:1241件

2021/09/26 20:04(1年以上前)

>まちゃ8250さん

>> クロームキャスト機能を内蔵

iPhoneでなく、Android機にされると相性がいいかと思います。

書込番号:24364579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/09/26 23:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。皆様のアドバイス等を参考に自己解決することが出来ました。Chomecast built-inのアプリをTVにインストールすると候補表示するようになりました。皆様ほんとうにありがとうございました。

書込番号:24365011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S5200A [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S5200A [32インチ]
TCL

32S5200A [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月16日

32S5200A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング