『TVerは見れますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 発売

32S5200A [32インチ]

  • Androidシステムを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(32V型)。直下型LEDバックライトとフルHD液晶パネル採用で、高精細な映像を実現。
  • YouTube、Amazonプライムビデオ、Hulu、Netflix、AbemaTV、U-NEXT、DAZNなど豊富なネット動画サービスに対応している。
  • 「マイクロディミング」機能を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで風景の奥行き感をよりリアルに映し出す。Google Assistantに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

32S5200A [32インチ] の後に発売された製品32S5200A [32インチ]と32S5400 [32インチ]を比較する

32S5400 [32インチ]

32S5400 [32インチ]

最安価格(税込): ¥26,000 発売日:2023年 3月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S5200A [32インチ]の価格比較
  • 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5200A [32インチ]のレビュー
  • 32S5200A [32インチ]のクチコミ
  • 32S5200A [32インチ]の画像・動画
  • 32S5200A [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5200A [32インチ]のオークション

32S5200A [32インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月16日

  • 32S5200A [32インチ]の価格比較
  • 32S5200A [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5200A [32インチ]のレビュー
  • 32S5200A [32インチ]のクチコミ
  • 32S5200A [32インチ]の画像・動画
  • 32S5200A [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5200A [32インチ]のオークション

『TVerは見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S5200A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S5200A [32インチ]を新規書き込み32S5200A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

TVerは見れますか?

2022/12/17 08:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S5200A [32インチ]

スレ主 EPSILON250さん
クチコミ投稿数:40件

昨日 一つ疑問が皆様のおかげで解決しましたので、購入しようとしたのですが、もう一つ疑問点が出てきました。
アンドロイドTVでもメーカーや機種によってNET動画が 見れるもの、見れないものがあるそうですね。
TCLのこちらの機種は TVerのアプリをダウンロードして、見ることは可能でしょうか?
すでにお使いの方、ご存じの方 お教え頂けると助かります。
また、皆様のお手を煩わせることになりますが、宜しくお願い致します。

書込番号:25056550

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/12/17 09:22(1年以上前)

https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/s5200

ダウンロードのところでQLED TVカタログを見られる。
そこにはTVerも載っている。

↓Amazonのカスタマーレビュー
https://www.amazon.co.jp/dp/B08ZJHQ7Y2#productDetails

書込番号:25056630

ナイスクチコミ!9


スレ主 EPSILON250さん
クチコミ投稿数:40件

2022/12/17 10:03(1年以上前)

不具合勃発中さん。書き込みありがとうございます。
カタログですと、そのメーカー(TCL) の全ての機種の機能の紹介ですので、32S5200A はエントリーモデルですので、カタログ上の全ての機能が入っている訳では無いと思うのです。
ですので、すでにこの機種をお使いの方に正確な情報を教えて頂きたく、質問を致しました。

書込番号:25056690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/12/17 10:30(1年以上前)

>カタログ上の全ての機能が入っている訳では無いと思うのです。

機種によって差異があるなら、その旨の断り書きがあるはずですが。

書込番号:25056735

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/12/17 13:29(1年以上前)

搭載されてるAndroid システムは共通です

Android TV OS9.0
Google アシスト搭載

書込番号:25057002

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/17 13:48(1年以上前)

>カナヲ’17さん

>搭載されてるAndroid システムは共通です

「AndroidTV」とは言え、必ず「Google Play」に有る全ての(AndroidTV用)アプリが使えるとは限りませんm(_ _)m

REGZAのAndroidTVですが、
https://www.regza.com/tv/lineup/m550k/features/function
https://www.regza.com/tv/lineup/z570k/features/function
https://www.regza.com/tv/lineup/z670k/features/function
https://www.regza.com/tv/lineup/x8900k/features/function
の通り「Netflix」が非対応ですm(_ _)m
 <https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=164644

そういうことがあるので確認は必要になると思います(^_^;

書込番号:25057014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/12/17 15:33(1年以上前)

レグザでもTVerアプリはダウンロードしてインストールと案内されています
「Netflix」が非対応であることが確認出来ませんでした

TVer

民放テレビ局がひとつに!約350番組がすべて無料で視聴できます!
各局の好きな番組を、好きな時に、好きな場所で、好きなデバイスで!自由に視聴できるテレビの新しいスタイルです。*2

*2) 初期設定時にインストールすることができます。初期設定後にストアからダウンロードすることもできます
参照https://www.regza.com/tv/lineup/m550k/features/function

書込番号:25057160

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/12/17 19:34(1年以上前)

【TVer】に対応してないのは【ハイセンス】とかだね。

購入前にメーカーに聞けばよいのだ(^o^)

書込番号:25057529

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/12/17 19:47(1年以上前)

【TCL】って、番組表(EPG)が1つのチャンネルで3ch分占拠して見辛いよ。

書込番号:25057544

ナイスクチコミ!7


スレ主 EPSILON250さん
クチコミ投稿数:40件

2022/12/18 07:16(1年以上前)

不具合勃発中さん、カナヲ’17さん、名無しの甚兵衛さん、返信 有難うございます。
私はスマホはずっと IPHONE しか使ったことがないので、アンドロイドのことは まったく知らないのです。
しかし、名無しの甚兵衛さんがおっしゃるように、すべての機種がすべてのアプリを使用できるとは限らないと思いまして、
「できるはず」とか「できるようです」などの推測ではなく、すでに実際に使用している方の情報が聞きたくて 質問しました。
しかし 実際に使用している方からの 情報はないようですので、実機を置いている店舗を探して、販売店で聞いて、自分で確認してみます。
困ったことに、今のところ 32型の実機を展示しているところが 見つかっていないのですが。

TWINBIRD H.264さん 返信有難うございます。
TCLさんは 日本ではまだまだマイナーなメーカーですので、なかなか電話がつながらなかったのです。

皆様 お手数をおかけいたしました。有難うございました。



書込番号:25058100

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/12/18 08:58(1年以上前)

>カナヲ’17さん
>>「Netflix」が非対応であることが確認出来ませんでした

末尾KモデルがNetflix非対応なのは有名な話です。単にあなたの確認不足ですよ。
Androidだったら全ての機種に共通に全てのアプリに対応可能というのは誤った認識です。

書込番号:25058199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2022/12/18 10:16(1年以上前)

カタログ

後からアプリ提供を終了したとかなら話は別ですが(注釈にある様に)、、、
機種別(S5200)の機能表に明記がある以上は使用できなければ普通に詐欺ですよね。

書込番号:25058293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/12/18 10:25(1年以上前)

確認しました

お知らせ
AndroidTV:M550K、Z570K、Z670K、X8900KシリーズはNetflix(ネットフリックス)には対応しておりません。 アプリをダウンロード、インストールすることもできません。(著作権 TVS REGZA株式会社)
参照 https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170003

書込番号:25058302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/12/18 15:15(1年以上前)

TCLのカタログに記載されている問い合わせ先にメールで問い合わせしました

【32S5200A】のTver対応については動作確認済みと回答がありました

この製品を持って異なため当たり前ではありますが私は実機での確認はしていません
メーカーの回答を信じるか信じないかはお任せします

実機での確認を求めているのであれば当該製品をお持ちの方から返事があるまで気長に待てば良いと思います

書込番号:25058710

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/12/18 15:44(1年以上前)

>プローヴァさん
末尾KモデルがNetflix非対応なのは有名な話です。単にあなたの確認不足ですよ。
Androidだったら全ての機種に共通に全てのアプリに対応可能というのは誤った認識です。

有名な話ではないです
末尾Kモデルとは何のことでしょうか

私は「お知らせ」で確認しました
有名なお話は公式サイトのどこで確認できますか
公式サイトを基に有名な話を説明して頂ければ幸いです

Androidだったら全ての機種に共通と言うのはこのテレビの話です
一般論ではありません
仕様上エントリー機種だからと言って機能制限する技術的利用が分かりませんでした

Netflix非対応の件はどこで制限しているか私には分かりかねますが、Android TVOSの制限ではなくテレビに組み込まれているブラウザでアプリケーションがインストール出来ないように制限しているにはではないでしょうか

なお搭載されているテレビブラウザは「ACCESSのNetFront® Browser」は同じですので「テレビの機種」で制限していると考えられます
制限している理由は不明ですが

書込番号:25058759

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/12/18 16:29(1年以上前)

>カナヲ’17さん
25057160で、貴殿は東芝末尾KモデルがNetflix非対応であることをご存知なかったのでお知らせしたまでです。
ご自身でも見つけることができるほど、検索は簡単という事で有名な事象でしたが、見つけられて何よりです。
TCLの対応状況についてはコメントしておりませんので無用な絡みは禁物です。

書込番号:25058844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/12/18 18:15(1年以上前)

他の人の参考に

お問い合わせありがとうございます。
TCLカスタマーサポート担当の**で御座います。

お問い合わせ頂きました弊社の製品
【32S5200A】のTver対応につきましては動作確認済みのアプリケーションと
なっておりますので、正常にご利用いただけるものとなっております。

ご検討の参考になれば幸いです。

また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

無断転載禁止(転載する場合はTCLに確認をお願いします)

書込番号:25059047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/12/18 19:55(1年以上前)

結局このスレ主さんは、実使用者からの回答を待たずに解決済にしちゃったのね。

書込番号:25059162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 EPSILON250さん
クチコミ投稿数:40件

2022/12/19 05:46(1年以上前)

不具合勃発中さんからも正確な情報を頂けてませんが。
急ぎであったため、仰る通り 自分で解決をしました。
一度ここで質問をしたら、何日でも納得にいく回答を待たなくてはいけないのですか?
>カナヲ’17さん、>プローヴァさん、>ヤス緒さん その後も 有益な情報をいただき、有難うございました。



書込番号:25059667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/12/19 08:39(1年以上前)

人の回答を否定しておいて、>ヤス緒さんの回答を有益だというのは、どういう了見でしょうか?

書込番号:25059768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2022/12/19 09:08(1年以上前)

>EPSILON250さん
私が貼った添付画像は不具合勃発中さんのリンク先のカタログの中にある物ですよ。m(_ _)m

書込番号:25059792

ナイスクチコミ!2


スレ主 EPSILON250さん
クチコミ投稿数:40件

2022/12/19 09:21(1年以上前)

>不具合勃発中さん。気分を害してしまいすみません。
ただ、あなたの書き込みも良くありません。不確かな情報しか上げていないのに、「質問したなら回答を待て」と言っているようにしか聞こえません。
回答を頂けた皆さま 有難うございました。
特に>カナヲ’17さん はサポートにまで問い合わせをして、今後この機種を検討しているであろう方々の為に、正確な情報をあげて下さっています。

また、>名無しの甚兵衛さん、>プローヴァさん のように あやふやな情報を正して下さる方もおり、こういう方々が、いらっしゃるので、こちらで質問させて頂く意味はあると感じています。

NET購入を考えていた為、質問をしたのですが、急いでいたこともあり、昨日 ビッグカメラに展示されている事を聞き、店頭で確認して疑問点は解決し、歳末価格で ¥29000台+P 10% で実質 ¥26000台で購入できました。
無事 TVerを見る事も出来ました。
最後にもう一度 回答を頂いた 皆さま全員に 感謝を致します。



書込番号:25059807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2023/01/01 09:06(1年以上前)

参考You Tube
https://www.youtube.com/watch?v=sQN8blixE90

書込番号:25077597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S5200A [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S5200A [32インチ]
TCL

32S5200A [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月16日

32S5200A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング