『入荷終了』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥689,800

(前週比:-60,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥689,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥689,800¥885,456 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]SONY

最安価格(税込):¥689,800 (前週比:-60,000円↓) 発売日:2021年 7月10日

  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]

『入荷終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

入荷終了

2021/10/13 14:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]

スレ主 mailsenderさん
クチコミ投稿数:35件

11月末に引っ越しで、その時点での納品を考えています。

ところが現在、ソニーストアーのホームページでは、「入荷終了」と表示されます。
大物なので引っ越し前に今の家に納品してもらい、引っ越し業者で11月末移動は負担が高いため、11月に入ったら末納品、引っ越し先着荷で注文を入れようと思っていますが、
「入荷終了」表示とは、一時的な欠品? 新機種への入替? 売れないので作るのを止めた? 

どなたか情報がある人がいたら、お願いします。

書込番号:24393740

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/13 14:22(1年以上前)

>mailsenderさん

普通に電話して聞けばすぐ分かるじゃない

書込番号:24393765

ナイスクチコミ!7


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/13 15:11(1年以上前)

受注生産で店頭在庫だけかもね
来年の新製品に期待しましょう

書込番号:24393830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件 アメーバーブログ 

2021/10/13 15:22(1年以上前)

>mailsenderさん

今は入荷待ちにはなっていますが、ソニーストアから普通にネットで買えそうでしたよ?

チャットか電話で聞いて見るのが良いかもしれません。
私は店頭で買いましたが、ネットだと有料になる設置費とかサービスしてもらえますよ(^^)

書込番号:24393841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/10/13 17:33(1年以上前)

>mailsenderさん
こんばんは。
今見たら「入荷次第出荷」となっていますので、在庫切れになってはいるけど、終了ではないと思いますよ。
一時的な掲載ミスではないですかね?

書込番号:24394012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/13 20:18(1年以上前)

>「入荷終了」表示とは、一時的な欠品? 新機種への入替? 売れないので作るのを止めた? 

すぴねるさんも書かれていますが、
https://pur.store.sony.jp/bravia/products/XRJ-A90J/XRJ-83A90J_purchase/
のページは、「カートに入れる」があります。つまり買えますが、配送は未定って事でしょう。


ソニーストアでしか買うつもりは無いのでしょうか?

超大型家電なので、量販店でも「在庫」として持っているお店は少ない様には思います。
それでも、都心などのお店ならどこかで在庫を持っている可能性も有り、地元の店舗で注文して、別店舗で持っている在庫を回して貰えるカモ知れません。

書込番号:24394282

ナイスクチコミ!3


スレ主 mailsenderさん
クチコミ投稿数:35件

2021/10/13 21:40(1年以上前)

皆様、コメント有り難うございます。
出荷未定ならともかく、まさか「生産終了」が、一日で入れ替えられるとは思ってもみませんでした。
あらためて、電話で問い合わせて見ます。

書込番号:24394427

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/13 22:32(1年以上前)

>出荷未定ならともかく、まさか「生産終了」が、一日で入れ替えられるとは思ってもみませんでした。

???
「生産終了」でも「入荷終了」でも無く、「入荷未定」とか「出荷未定」ってだけでしょう?

殆どのお店(通販)が「問い合わせ」状態で、直ぐに買えない状況なので、実質的には「受注生産品」なのでは無いでしょうか?

書込番号:24394524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]

最安価格(税込):¥689,800発売日:2021年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング