『SONYタイマーの寿命』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥689,800

(前週比:-8,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥689,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥689,800¥885,456 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]SONY

最安価格(税込):¥689,800 (前週比:-8,200円↓) 発売日:2021年 7月10日

  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]

『SONYタイマーの寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SONYタイマーの寿命

2025/08/31 21:41(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

2021年から4年間使用、先日Android12にアップデートし問題なく動いていましたが
念のため再起動したらリモコンが無反応に、テレビ側のLEDが光らず電源も切れない

他のリモコンで操作はできるから困りませんが
リモコンのSONYタイマーの電圧を測ったら1.223V
そのままリモコンに戻したら動いたから、電圧が低く再起動後のリンクでハングアップしていただけでした

貴重なSONYタイマーですが寿命みたいです

書込番号:26278436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2025/09/01 01:31(4ヶ月以上前)

まだそんな単語使っているんだ。
アンチSONYが作った単語を。

大量生産の製品は、多少なり製品のバラツキや耐久性が低いにもあります。
そのためのメーカー保証があるんですよ。
その後が心配なら購入店の延長保証に入ることに。
どのメーカーでも、初期不良や短期間で不具合が出ることもありますよ。
SONYだけが短命とは言えませんよ。
その単語を信じているなら、買わなければいいだけです。

書込番号:26278539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/09/01 02:32(4ヶ月以上前)

内容を見る限り、ソニー製乾電池が寿命を迎えたというだけのようですが。

書込番号:26278545

ナイスクチコミ!4


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/09/01 06:15(4ヶ月以上前)

>リモコンのSONYタイマーの電圧を測ったら
>貴重なSONYタイマーですが
とか、日本語になっていない

そもそも「SONYタイマー」って保証直後に故障しやすいと言う過去に流行った俗語
4年も使えているなら当てはまらない

書込番号:26278591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]

最安価格(税込):¥689,800発売日:2021年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング