『you tube の制限』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させ、映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にする。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を備え、「Google アシスタント」を使えば音声で検索やテレビの操作もできる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

『you tube の制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

you tube の制限

2021/12/13 22:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

スレ主 tkazu1975さん
クチコミ投稿数:3件

現在2006年製シャープ亀山モデル使用してますが、今回65A90J購入考えてます。昔と違い今のテレビは何でも観れてしまうので、子供たちがはまり込んでしまうのを恐れています。you tubeのみ観れないようにするなど可能でしょうか?いいやり方が有れば教えて下さい。皆さんどのようにされているのでしょうか?

書込番号:24492986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件 アメーバーブログ 

2021/12/13 23:15(1年以上前)

>tkazu1975さん

こんばんは。
YouTubeだけではないかもしれませんが、パスワードかけてみられなくする方法はありますよ。
使った事はないので使用感は分かりません…。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-projectors-oled-tvs-android-/xrj-83a90j/articles/con/00264241

ご参考になれば良いのですが。

書込番号:24493050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16115件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2021/12/13 23:30(1年以上前)

>tkazu1975さん

タッチパネルに慣れているお子さんなら
TVでリモコン使ってYouTube見るとは思えませんが、

一度やったらメンドクサク成りそう。

書込番号:24493071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2021/12/14 00:24(1年以上前)

お子さんがいくつかにもよりますが、一番なのはネットワークに繋がないこと。
テレビだけで使っているなら充分かと。

しかし、Netflixなどのネット動画を見るのなら、ルーターでYouTubeにフィルターを掛けて、ルーターをパスワードでロックするくらいしかないと思います。(次いでにA90JからもYouTubeアプリを削除。)

アカウントがなくてもYouTubeは見れますし、アカウントはフリーメール(gmail)で簡単に作れるので、削除しただけとかアカウントをパスワードでロックしただけだと、間違いなく見ますね。

息子は幼稚園で、タブレットで音声検索やアプリをダウンロードして勝手にYouTube見てました…(教えても設定もしていません。)
そして、どこまでも見ているので、物理的に取り上げて、YouTubeを禁止にしました。
が、自分がYouTube見てなかったので(いまも独りでは見ませんが)、リビングのテレビとかは設定すらしてませんでしたが、どこからかアプリを見つけてきて、自分のGoogleアカウントを勝手に使って見ていました。(AndroidTV用のログインアカウントを引っ張ってきたようです。)
この時は少1でした。
いまも隠れてみている(自分のGoogleアカウントなのでバレてますがw)ので、支障がない限り放置してます。

が、それでもヤラかすので、ネットワークはいつでも遠隔でも遮断出来る様にはしてあります。
(何度か発動しています。)
まあ、ゲームとルーター遮断(停止)位ですがw



書込番号:24493123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tkazu1975さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/14 14:16(1年以上前)

そうですね。とりあえずはネットに繋がずにテレビだけで様子見るのが良さそうですね。

書込番号:24493828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング