『お買い得?』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させ、映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にする。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を備え、「Google アシスタント」を使えば音声で検索やテレビの操作もできる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

『お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

お買い得?

2022/09/12 03:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

クチコミ投稿数:11件

【ショップ名】
コジマ
【価格】
2760000円
【確認日時】
2022.9.10
【その他・コメント】
65A90Jが展示品特価276000円で販売してました。買いでしょうか?

書込番号:24919096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/09/12 06:56(1年以上前)

カカクコムの最安より15万位安いってことは単なる見本展示ではなく
店頭デモ機でどんだけ通電してたかわからん状態の中古品(ただし保証期間は新品同様)ってことでしょうから
その辺が許容出来るならお好きにどうぞ。

わたしは通電済みの展示品は絶対に買いませんけど。

書込番号:24919157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/09/12 09:24(1年以上前)

>疾風怒闘さん

新型への入れ替え処分価格でしょうけど、安いですね。

展示処分でもたとえば、5年間の長期保証が付けられて、5年以上もてば良いと思うのであれば、コストパフォーマンスで選んでも良いと思います。

実は私、30年ほど前に展示品特価のテレビを買ったことがあります。
シャープのブラウン管テレビで、ワイド画面が出始めた頃の28インチ。確か新品は20万以上なのが特価で15万円くらいだったかと。
それはその後、結婚してからも使い続け、引っ越しして現在の住まいでも使ってましたから、10年以上です。
最後まで故障知らずでしたが、いよいよ薄型テレビに変えようと言うことになり処分しました。気に入ってました。

新品だから大丈夫、展示品だったら故障する、なんてことはありません。運次第です。
ただし30年前の製品は長持ちしましたが、現代の製品はそれほど長寿は期待できませんので、長期保証は必須です。新品の場合でもね。(^^)v

書込番号:24919286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/09/12 11:06(1年以上前)

ありがとうございます
保証内容確認してから検討しようと思います。

書込番号:24919390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


88pandaさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/12 21:06(1年以上前)

展示品悩みますよね。でもその価格なら買っても価値ありますよね。展示品は、アテもんみたいな感覚をもっておかないとこの先どうなるかわかりませんね。
ちなみに、私も展示品悩みに悩んで買いました。頑張っても税込31万くらいまでしか下がりませんでした。

書込番号:24920173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/09/22 03:59(1年以上前)

最終的に税込260000円で五年の無料保証が付きました。浮いたお金でホームシアターHT-A9が買えました。

書込番号:24934163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/09/22 07:41(1年以上前)

ほぼ半額で5年が付くなら良い買い物かも
5年以内に新品交換という伝家の宝刀も使えますし

初物高値で5年使っても劣化しますから

書込番号:24934252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/09/22 09:22(1年以上前)

>疾風怒闘さん
こんにちは。
もう買われたんですかね。
本機はすでに1年以上展示しているので、一般家庭での2年半分くらいの使用期間相当になりますので立派な中古品です。

本機は既に新製品に置き換わって、流通在庫のみとなり市場価格は底を打って高騰に転じています。
本機の歴代最安値は5月頃の35万円なので、展示中古品の価格としてはこの7がけとして24.5万円がまずは妥当な価格と言えます。26万ならやや高いですね。
延長保証は量販店チェーンによって条件が異なるので何年間部品代まで保証されるのかはよくチェックされてください。ヤマダの無料保証は部品代が3年間しか出ませんので要注意です。

書込番号:24934345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング