『値引き交渉の末ここまで落ちましたが』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感が特徴。
  • 画面自体を振動させて、映像と音が一体となる視聴体験が可能。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • Google TV機能を搭載し、映画、音楽、ゲームなどあらゆるジャンルのコンテンツを楽しめる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

『値引き交渉の末ここまで落ちましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

値引き交渉の末ここまで落ちましたが

2022/02/13 20:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

クチコミ投稿数:45件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
216620円
【確認日時】
2022年2月13日
【その他・コメント】
初めての投稿です😊
限界です😅と言われここまで
下げてもらいましたがこの価格はお得でしょうか?

書込番号:24598133

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/02/14 02:57(1年以上前)

私も購入したい商品なので
差し支えなければレシートなど
添付していただけませんか?

書込番号:24598731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の満足度5

2022/02/14 11:52(1年以上前)

>gdかずぱぱさん

私はこちらの商品を、1/2コジマリアル店舗で277,799円(30,000ポイント+3,000円程度のオマケつき)で購入していますので
大分お得だと思います。
尚、上記購入時に仕入れ値を割っていると店員さんから言われてますので、現時点ではスレ主さんが交渉された金額を下回るのは
難しいのでは無いでしょうか。

書込番号:24599186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/02/14 15:07(1年以上前)

>ヤバタニエンさん
今妻と検討中ですので購入次第レシート載せますね!

書込番号:24599519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/02/14 15:08(1年以上前)

>ももじ&こうめさん

今値段を価格コムで見ましたが
結構安い値段を提示してもらってたみたいです!

前向きに検討中です!

書込番号:24599524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2022/02/17 12:02(1年以上前)

 >この価格はお得でしょうか?

 現在の市況を詳しくは知りませんが、ここでの出店価格から比較しても、相当にお得ではないでしょか!?
わが家でも、買い増しを検討中ですので大変参考になります。

 なお、「 値引き交渉の末ここまで落ちましたが」のタイトルですが、肝心の交渉要点はどの辺にありますか?
また、家の近くのケーズでは「5年間 長期保証」が、無料で付きますが そのお店はどうですか?
もしよろしければ、「どこのケーズなのか?」と併せて教えていただければ幸甚です!

以上、色んなお願いをして恐縮です。

書込番号:24604724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/02/17 20:41(1年以上前)

>渚の丘さん
近くのエディオンと比較しました!
エディオンは5年保証、テレビ設置、
12年前のテレビ引き取り
(1万円での引き取りだった気がします)
クーポン1000円分使用
実質228000円での提示でした!

それをK'sにて相談したところ
税込232000円
下取り20000円(12年前のテレビ)
リサイクル料金4620円
設置+5年保証で
実質216620円の提示でした!

詳しい場所は言えませんが
長野県で交渉しました!

書込番号:24605523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2022/02/17 20:58(1年以上前)

   スレ主様
  おおっ! 大変詳細、かつ貴重な情報をありがとうございます!
他店を競合させたのですね。
そうしたら、ケーズが頑張ってくれたのだと・・・。

  実は、うちの近くにはヤマダとケーズが接近してあるのですが、かねてよりケーズでの購入がずっと多いですね。
当方は関東圏ですが、購入の折の参考にさせていただきます。

書込番号:24605577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/02/17 21:09(1年以上前)

>渚の丘さん
いえいえ!
私も家電はK'sが多いです!
毎回頑張ってもらってます(笑)

ちなみにインチは65インチの方です。、

書込番号:24605592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/02/17 21:55(1年以上前)

こんばんは。
本日池袋で6年保証.設置料込みで税込197273円で購入しました!
リサイクル券は別途支払いました。
色々情報を参考にさせて頂きました。
ありがとうございました(^^)

書込番号:24605701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2022/02/19 18:57(1年以上前)

>フロイドメイさん

お役に立ててよかったです。
私も明日購入予定なのでフロイドさんの
価格で交渉してみようと思います(笑)

書込番号:24609041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/02/20 17:25(1年以上前)

本日購入しました!
皆様相談に乗ってくださりありがとうございました。値段は最初に提示した値段が限界ですので提示値段で購入しました!
アンテナケーブル購入した為1600円プラスになっております。

書込番号:24610786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング