『購入時期検討中です』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感が特徴。
  • 画面自体を振動させて、映像と音が一体となる視聴体験が可能。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • Google TV機能を搭載し、映画、音楽、ゲームなどあらゆるジャンルのコンテンツを楽しめる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

『購入時期検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時期検討中です

2022/02/15 20:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

スレ主 2217さん
クチコミ投稿数:5件

ケーズデンキで220.000円、下取り10.000円、リサイクル費用4.620円で実質214.620円と言われております。自宅のテレビが故障と思い購入検討していましたが、配線の不具合だったためすぐ直りました。それでも、気にいったため購入を検討しております。2月より3月.あるいは、もう少し待てばもう少し値段は下がるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:24601809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/15 20:30(1年以上前)

半導体の影響で、今年は例年みたいに新型発売より先に、品切れになるのでは?と噂されています。品切れすると相場が大きく上がりますからね…それに、SONYの有機ELが、今の最安値(約21万円前後)から大幅に下がる事は考えにくいでしょうから。私なら、そんなリスキーな賭けをするより、今買いますね。今は、どこも決算セールで価格も最安値に近い価格を提示してくれますよ!時期的に見ても悪くないと思います。

書込番号:24601871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/15 20:33(1年以上前)

すみません。価格を55インチの方と勘違いしていました。訂正させていただきます。

書込番号:24601876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2217さん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/16 07:06(1年以上前)

>wakuwakudaisukiさん
ご回答ありがとうございます。
購入方向で進めたいと思います。

書込番号:24602548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/02/16 08:46(1年以上前)

>2217さん
こんにちは。
実質21万ということは55型の話ですかね。
下記が前期種A8Hの価格推移です。2年スパンで見てみてください。
https://kakaku.com/item/K0001247726/pricehistory/

ソニー含め多くのメーカーは次年度モデルに切り替わるのは6月前後なので、7月頃まではだらだら値は下がると思います。少なくとも前モデル歴代最安値の18万くらいまではいくとは思いますよ。
その前提で買う時期を判断されればと思います。

半導体問題は一種の優先順位の話ですので、電子機器でも影響が出ている商品群とそうでないものが混在しており、テレビに関しては深刻な影響は出ていないように見えますが、先のことはわからないと言えばわからないですね。

書込番号:24602656

ナイスクチコミ!2


スレ主 2217さん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/16 20:28(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
55型を検討しております。
21万円が今週の金曜日までと言われて悩んでいたので、
もう少し価格の推移を見ていこうと思います。

書込番号:24603768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング