『本日kデンキさんにて購入してきました』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(75V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥472,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥472,000

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥472,000¥472,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]とBRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

最安価格(税込): ¥329,800 発売日:2022年 9月10日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥472,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

『本日kデンキさんにて購入してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 本日kデンキさんにて購入してきました

2021/11/08 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

スレ主 kenkiji 2さん
クチコミ投稿数:10件

Noji さんyamaさんと見てきましたがkデンキさんにて本日BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]購入してきました。

4年延長保証ありメーカー保証と合わせて5年保証で交渉して34万税込にしてもらいましたのでまずまずかなと思います。

pana製品の3年半使い、有機EL65インチ画面焼付きからの買い替えで有機EL懲り懲りでソニー液晶に戻しました。

液晶にしてはかなり有機と比べても映像がきれいだったのとソニー・ピクチャーズ2年無料なのとキャッシュバックも魅力でしたのでレコーダーとネックスピーカー5万は製品吟味して購入資金にあてたいと思います。

書込番号:24435261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/11/08 01:58(1年以上前)


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
ノジマ、ヤマダ、ケーズ はっきり書いた方が良いです。

書込番号:24435328

ナイスクチコミ!10


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/11/08 08:40(1年以上前)

焼き付いたPanasonicのテレビは65GZ2000ですか?
焼き付き画像など有ったら見たいです

書込番号:24435464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2021/11/08 13:26(1年以上前)

>kenkiji 2さん
>>pana製品の3年半使い、有機EL65インチ画面焼付きからの買い替えで

2017年モデル、国内メーカーが国内向けに有機を投入した初年度世代の製品ですね。
この世代はなにかとLG製パネルに問題があったようで、焼き付き耐性のばらつきに加え、画面中央部の色ムラなどの症状も指摘されています。同世代となるソニーのA1なども結構な量の焼き付き報告が出ていましたね。
18年モデルから改善されているようです。

書込番号:24435885

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkiji 2さん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/08 21:48(1年以上前)

初心者なためルール知らず失礼しました。
次回よりそうします。

書込番号:24436702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenkiji 2さん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/08 22:04(1年以上前)

そつなんですね。。
2017モデルになってました。
補償してもらいたいてす。
55万でこれでは。。。
修理の方はコロナでれんらくできず1ヶ月くらいしかオーバーしてないんだからなんとかしてくれと言っても15万だか20万かかるとかであきらめました。
やはり使い方の問題ではないですよね。。
おしえていただきありがとう御座います。

書込番号:24436740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkiji 2さん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/08 22:06(1年以上前)

まともなのと汚いの

65EZ950です。
画像撮影し送ります。
ちなみに色によったり放送ではきれいにむらなく見れることもひばしばですがこのような状態に。
伝わりますでしょうか。右上に■左下に◯もあらわれてしまいます。それが色によりくっきりうきでます

書込番号:24436746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenkiji 2さん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/08 22:14(1年以上前)

汚い

まだ見れる状態

以前のものはパナソニック65EZ950です。
画像参考までに添付します。
返信したつもりがちゃんと返信されてるのかかくにんてきず、口コミ不慣れですみません。

ちなみに色によったり放送ではきれいにむらなく見れることもひばしばですがこのような状態に。
伝わりますでしょうか。右上に■左下に◯もあらわれてしまいます。それが色によりくっきりうきでます。

ご参考になれば。

書込番号:24436763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CBA-GVBさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/08 22:15(1年以上前)

>kenkiji 2さん

ご購入おめでとうございます。

私も先日の土曜日に, キャッシュバック狙いで,XRJ-75X95JとBDZ-FBT4100を購入しました。

地方の電気店ですが,合わせて40ジャストとHDMIケーブルサービスにしてもらいました。

5年保証も付いていますし,キャッシュバックで36万でこの内容であれば,まずますかなと個人的には納得しています。

有機ELとも悩みましたが,消費電力高いのとまだまだ発展途上でもありますので,液晶にしました。

書込番号:24436764

ナイスクチコミ!7


スレ主 kenkiji 2さん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/08 22:22(1年以上前)

電気店さんは故障などもすぐ駆けつけてくれるところがいいてすよね!もう納品はされたのでしょうか?
私は木曜に配送です!
お互いに楽しみですね〜!
楽しみましょー!

書込番号:24436775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenkiji 2さん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/08 22:25(1年以上前)

しかし、あらためてみますと40ジャストでブルーレイも4100とは驚きの金額です!
いい買い物されましたね!
もう少し交渉すべきでした!笑

書込番号:24436780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CBA-GVBさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/08 22:54(1年以上前)

>kenkiji 2さん

テレビ受け入れ態勢の関係(部屋の掃除やテレビボードの用意)の関係で今週末の日曜日に配送をお願いしました。
(75インチでも収まるテレビ台なんて持っていません。汗)

先月末から2日に分けて交渉しました。

最初の交渉はあまり話になりませんでしたが,名刺も頂いていましたし,メーカーキャンペーンや電気店独自のキャンペーン
(本社と支店それぞれのキャンペーン)をフル活用して実現した価格になります。

欲しい時期とキャンペーンが重なって,本当にラッキーとしか言えません。

交渉は,予想外にスムーズに進んだものの最後の一越えあたりで,子供の迎えに行く時間が迫りましたので,購入は急いでいないので来週にでも様子を見に来ると伝えました。

しかし店員さんに火が付いたのか,希望金額聞かれたのでそれを伝え店長の了解を得たうえで購入決定に至りました。

交渉術は店舗や店員個々に様々でしょうからこれと言って何が正解で間違いかは無いのでしょうが,念願の大画面テレビを購入出来て感無量です。

おそらく,10年くらいはこのテレビと付き合うこととなると思いますので,大事に使って堪能したいと思います。

kenkiji 2さんも良きテレビライフを!

書込番号:24436834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/09 15:51(1年以上前)

>CBA-GVBさん
すごいですね、6TBモデルのBDとセットで
狙っている者です。参考になりました。(_ _)
クレカポイント誕生月ポイントの関係から
来月X95Jと一緒に狙っています。
冬のオリもあるので、楽しみです。

書込番号:24437824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/11/09 21:08(1年以上前)

>CBA-GVBさん
こちらを購入見当している者です。
差し支えなければですが、購入した電気屋さんを教えてください。
※支店名までは結構です。

書込番号:24438337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenkiji 2さん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/10 02:24(1年以上前)

>CBA-GVBさん
交渉の詳細楽しく拝読させていただきました!
ほんとに素晴らしいです!
日曜日配送でしたか!楽しみですね!

私は寝室にあるテレビが55インチでリビングにある65を異動させようとしたところテレビ台に乗らない事が判明。嫁になんでちゃんと測って買ってこないのか?と凄いバッシングで新しいテレビボード買おうとしたら鬼に変貌したので慌てて三男坊引き連れホームセンターへいき足りない分を造作して準備万端です。
こちらは木曜日にきますが深夜の日本代表を新TVで観戦が街どうしいです!

75の乗るテレビボードの準備がスムーズに行くことを祈念します!笑

書込番号:24438727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

最安価格(税込):¥472,000発売日:2021年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]をお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング