『昨日、189,000円+期間限定10,000ポイント付で購入しました。』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

最安価格(税込): ¥154,800 発売日:2022年 8月13日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

『昨日、189,000円+期間限定10,000ポイント付で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

クチコミ投稿数:208件

スーパーに買物に行った帰り、上にノジマがあるので覗いて見ました。表示は税込み217,800円の初売り表示でバッテンが
付いていました。
店員に今後初値の3割引で、19万以下になれば購入しようと思っていると話したら・・・今なら、なりますよ!言われました。
ノジマでテレビfesと初売りキャンペーンをやっていて、本体価格209,000円から20,000円の特別値引きで189,000円になり、
更に3月までの10,000ポイントが付くとのことでした。配送/設置は無料で、使用中のTV下取りもギリ9年未満なので無料に
なるとのことで、購入することにしました。保証は無料保証5年(修理1回にみ)です。
ノジマは初めてなので、その場で会員登録して入会クーポン(200Pですが)も頂きました。特別値引きは期間があると言っていました。(1月7日か1月10日まで?)スーパーの買物より高額の買物になりました。

書込番号:24532989

ナイスクチコミ!10


返信する
hinafutaさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/09 07:23(1年以上前)

購入したく、日々価格動向が気になっています。マグおじさんの情報が大変興味深く、更なる情報を頂けないか、投稿させて頂きました。明細やレシート、購入店舗などの詳しい情報アップが可能でしたら、よろしくご検討ください。

書込番号:24534358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2022/01/09 10:49(1年以上前)

店舗は埼玉県のノジマ戸田店です。
レシートを添付しますが、同時に4k用ハーネス
セットも購入してます。これも割引きになって
いました。割引のハーネスを引くと、本体
18,9000円になります。1万のクーポンは
1月15日から3月までに1万以上の製品購入に
使えるそうです。

書込番号:24534649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2022/01/09 11:02(1年以上前)

レシート

写真添付します

書込番号:24534667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hinafutaさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/09 11:32(1年以上前)

ありがとうございます。貴重な情報を持って交渉させて頂きます。

書込番号:24534723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2022/01/09 17:58(1年以上前)

今日用事があり、帰りの途中で池袋の家電店を
見てみました。購入したので意味はないですが、
XRJ-65X90Jについて聞いてみました。
各店とも22万ほどの表示ですが、店員さんは
海外で新製品が発表されたので、安くします!
と言っていました。価格は聞きませんでしたが
今後値段も下がると思います。
ただ人気があるので今後在庫だけになるので、
購入する予定なら予約しておいた方がいいとの
事です。
そんな事で、各店ともソニーだけカタログが既に
置いてありませんでした。(店舗用と書かれた物
だけありました)情報までに・・・・

書込番号:24535382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング