『「このプロフィールはまだ利用できません。」が繰り返し出る』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

最安価格(税込): ¥164,800 発売日:2022年 8月13日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

『「このプロフィールはまだ利用できません。」が繰り返し出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

スレ主 eagleflyさん
クチコミ投稿数:21件

リモコンのGoogleアシスタントボタンを押すと「このプロフィールはまだ利用できません。」というメッセージが出て使えません。1月25日現在の最新バージョン(ソフトウェア:PKG6.4314.0524JPA)で正常に使えた方、あるいは情報をお持ちの方は教えてください。

経緯
テレビ放送(地上波、BS、BS4K)あるいは録画再生を視聴中に、リモコン操作をしていないのに「このプロフィールはまだ利用できません。」というメッセージを不定期に繰り返し表示します。特に録画再生中はメッセージが出るたびに再生一時停止するのでとても煩わしいです。Googleアシスタントを使うつもりが無いのに勝手にメッセージが出て迷惑してます。Googleアシスタントが正常に使えればメッセージが出なくなるかも。

応急処置
取り敢えず使えなくてもメッセージさえ出なくなれば良いとGoogleアシスタント機能をオフすることに。SONYサポートに問い合わせてリモコンのBluetooth接続をオフにしました。設定でアシスタント機能だけ切ることは出来ず、Bluetooth接続をオフにするしかないらしい。

書込番号:24562404

ナイスクチコミ!5


返信する
f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/01/25 23:34(1年以上前)

アプリ専用モードになってます?
設定/アカウントとログオン/ユーザー名/
アプリ専用モードがオンだとその表示が出ます

書込番号:24562857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


スレ主 eagleflyさん
クチコミ投稿数:21件

2022/01/26 09:42(1年以上前)

>f_n_t_さん

情報ありがとうございます。先週システムソフトウェアを更新した頃にアプリ専用モードをオンにしました。てっきりアップデートが原因かと疑ってました。アプリ専用モードをオフにすると問題解消しました。Googleアシスタントも使えるようになりました。

この件と関連あるか分かりませんが、他のトラブルも解消しました。REGZAからDTCP-IPサーバーに移した録画番組がBRAVIAのメディアプレーヤーアプリでリスト表示されますが再生できず、頻繁と「デバイスの空き容量が少なくなっています」と表示したり。こちらも解消して再生出来るようになりました。

書込番号:24563219

ナイスクチコミ!5


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/01/26 10:31(1年以上前)

解決して良かったです

この設定の影響範囲は謎に多いのですね

書込番号:24563284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング