『switchの入力遅延について』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]とBRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,800 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

『switchの入力遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

switchの入力遅延について

2023/12/02 19:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

クチコミ投稿数:19件

switchをHDMI1に繋いでゲームすると 体感でも分かるくらいの遅延があります。ケーブルはswitch純正のものを使用してます。
画面設定もゲーム用やスタンダード試しましたが特に改善されず。
ゲーム用でないにしろ こんな遅延するのかな?ってレベルです。
10年くらい前の東芝のテレビで試しましたが気づかないレベルだったので何かがおかしい気がするのですがswitch繋いで遊んでる方 どんな設定にしてますか?

因みにHDMI4にPS5つないで 4K120fpsでのプレイは問題なくできました。

書込番号:25530115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2023/12/02 20:13(1年以上前)

>ダイビングサムさん

ゲームモードも試しましたが他のモードと変わらずって感じでした。

何となく今まで 家のテレビ(特に上位機種ではないモデル)とかで ps3や4で FPSみたいなゲームも遊んでましたが モニターで遊ぶようになって ちょっと遅延あるかなと分かるレベルで
今回のはそれを遥かに超える遅延で モード云々ではない気がしてきて…

書込番号:25530149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6716件Goodアンサー獲得:1081件

2023/12/02 20:19(1年以上前)

>マルーンmさん

テレビ側音声出力をPCMにすると良いと思います。

書込番号:25530159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2023/12/02 21:17(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。
PCMかは分かりませんが、AVシンクをオートにしたら改善されました。
AppleTV とhomepodを eARC設定してたのが原因って感じですかね。

一先ず解決いたしました。
ありがとうございます。

書込番号:25530264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6716件Goodアンサー獲得:1081件

2023/12/02 21:20(1年以上前)

>マルーンmさん

PCM設定とAVシンク設定効果は同じです。いずれにしても良かったですね。



書込番号:25530268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた! 11 2026/01/01 16:06:20
NHK ONEが起動しない 15 2025/10/07 12:31:49
外付けHDDの反応が悪くなって来ました。 10 2025/09/20 9:01:55
未だにフリーズ発生しています 12 2025/12/06 11:21:23
このテレビにps5とアンプのsmsl-a50pro 4 2024/10/30 8:40:37
BRAVIA XRJ-55X90Jの光出力に関して 7 2024/09/23 17:29:06
画面に横線 4 2024/09/04 16:58:17
音量表示について 4 2024/08/15 11:29:53
Bluetoothペア設定リクエストが出てくる 3 2024/06/17 14:48:38
外付けDVDドライブ 4 2024/03/18 7:20:45

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」のクチコミを見る(全 2288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング