BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]
- 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(50V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
- 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
- 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]
システムメモリは4GB、内部ストレージは32GBでしょうか。量販店で確認してみたが、確認できませんでした。
書込番号:24281228
3点
どんなアプリデータでもという訳ではありませんが、
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-projectors/articles/con/SH000157712
こんな事も出来ます。
書込番号:24282965
1点
こんばんは
メニューの中にあるストレージで確認されたと思いますが、そのシステム領域と内部ストレージが共有されていると思われます。
拡張ストレージ(USBメモリ)挿すとその領域がちゃんと表示されるので、システムと独立したストレージが表示されないのではなく、共有しているのかなと思います。
この世代からなのかは未確認ですが、ストレージ減りましたね。
書込番号:24283129 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スペック上の数値ではありませんが、AIDA64アプリの計測結果やアプリの数を限界まで入れてみた結果など、YouTubeにレビュー動画を投稿されている方もいる様ですね。(「XRJ-50X90J ストレージ」)
書込番号:24283742
2点
>jerry1229さん
こんにちは。
システムメモリは3GB、ストレージは4.4GBとの事です。
https://youtu.be/S9VNGUgV0mM
書込番号:24283796 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
思ったより少ないですね。。
上位A90Jでも変わらないでしょう。
書込番号:24283807
0点
動画内で比較されていた同じ4.4GBのChromecastの記事ですが、、、
https://ascii.jp/elem/000/004/036/4036349/
8GBのROMがあっても他で使われてしまうと言う事みたいですね。m(_ _)m
書込番号:24284288
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/01/01 16:06:20 | |
| 15 | 2025/10/07 12:31:49 | |
| 10 | 2025/09/20 9:01:55 | |
| 12 | 2025/12/06 11:21:23 | |
| 4 | 2024/10/30 8:40:37 | |
| 7 | 2024/09/23 17:29:06 | |
| 4 | 2024/09/04 16:58:17 | |
| 4 | 2024/08/15 11:29:53 | |
| 3 | 2024/06/17 14:48:38 | |
| 4 | 2024/03/18 7:20:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








