『switchを使用後のアマプラ視聴について』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(50V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]とBRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

最安価格(税込): ¥165,410 発売日:2022年11月19日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

『switchを使用後のアマプラ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 switchを使用後のアマプラ視聴について

2022/07/16 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

switch後にアマプラを開くとこの画面が出てくる

【困っているポイント】
switchを使用後にアマプラを見ようとすると、毎回サインアウトされていて、サインイン画面が表示される。
【使用期間】

【利用環境や状況】
switchは、HDMIで直接繋いでいます。
アマプラは、テレビに内蔵のものを使用。
【質問内容、その他コメント】
switchを使用後にアマプラを視聴しようとすると毎回、この画面が出てきてサインインをしないといけないのは、仕方ない事なのでしょうか?

書込番号:24837117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/16 21:10(1年以上前)

仕方ない

書込番号:24837199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/16 21:29(1年以上前)

取り敢えず「電源リセット」
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:24837227

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の満足度4

2022/07/16 22:30(1年以上前)

>コタハナ11さん
アマプラ視聴を、テレビのアマプラからの再生でなく、スマホのアマプラアプリからの再生(レンダラー再生)にすればどうでしょうか?
そうすればテレビのアプリでのログイン状態は関係なく再生出来ます。
(添付画像参照)

書込番号:24837290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/16 22:44(1年以上前)

お望みの解決策ではありませんが、fire tv stickを買われてはどうです?テレビ内蔵より安定して使えます。

書込番号:24837304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2022/07/17 11:08(1年以上前)

>コタハナ11さん
7月6日付のアップデートをやっていなかったら試して下さい。

書込番号:24837797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2022/07/21 14:29(1年以上前)

>コタハナ11さん
この機種では有りませんが、同じような症状アマプラがログアウトされてしまう症状が発生

再起動、電源リセットなどしても改善されずに困り ダメもとで
アマプラアプリその物を削除、再インストールする事で改善しました。一度試してください。

書込番号:24843438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/07/23 07:31(1年以上前)

皆さま、色々と解決方法を教えて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
Fire TV stickも持っているので、皆様から頂いた方法を一つづつ試していこうと思います。
ご丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました。

書込番号:24845681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた! 11 2026/01/01 16:06:20
NHK ONEが起動しない 15 2025/10/07 12:31:49
外付けHDDの反応が悪くなって来ました。 10 2025/09/20 9:01:55
未だにフリーズ発生しています 12 2025/12/06 11:21:23
このテレビにps5とアンプのsmsl-a50pro 4 2024/10/30 8:40:37
BRAVIA XRJ-55X90Jの光出力に関して 7 2024/09/23 17:29:06
画面に横線 4 2024/09/04 16:58:17
音量表示について 4 2024/08/15 11:29:53
Bluetoothペア設定リクエストが出てくる 3 2024/06/17 14:48:38
外付けDVDドライブ 4 2024/03/18 7:20:45

「SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」のクチコミを見る(全 2288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング