『アップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(50V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]とBRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

最安価格(税込): ¥155,796 発売日:2022年11月19日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

『アップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後の不具合

2023/06/21 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

スレ主 KattsunSanさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
最新のアップデート実施後、DENONのAVアンプとの連携がされなくなってしまいました。
再起動や電源、接続ケーブルの抜き差し等も実施済みですが改善されません。
プログラムのバグなのかと思っていますが、そのような状況になった方はおられますか?

書込番号:25311098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/06/22 18:12(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>再起動や電源、接続ケーブルの抜き差し等も実施済みですが改善されません。

「電源ケーブルの抜き挿し」ってどれくらいの時間放電させていましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


後は、「購入時の状態に戻す」で、もう一度セットアップのし直し。
 <設定内容は覚えられないので、スマホで各設定画面や録画予約などを撮影して置くと楽です(^_^;

書込番号:25312021

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の満足度3

2023/06/24 15:48(1年以上前)

>KattsunSanさん
こんにちは。
ソニーのサウンドバー使っていても安定しないのは同じです。コンセント抜きや電源再起動です。
2年もやってきて慣れましたが、未だにそんな感じですよ。ソフトの開発者って一度に直せないのでしょうか?パソコンと同じで、プログラムが複雑だと一概には言えなきのかなと思います。ただメーカーさんは放置しないでほしいですね。ユーザーは古くなってくると、改善プログラムも提供なく諦めモードになってきます。所有している身からすれば、パソコンのように期間中はサポートしてほしいですね。

書込番号:25314783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KattsunSanさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/24 16:41(1年以上前)

コメントありがとうございます。
電源の抜き差しも5分以上間隔をあけてやってたのですが改善されませんでした。
一度全部配線を繋げ直して再セットアップしてみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25314886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KattsunSanさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/24 16:44(1年以上前)

テレビのアップデート前からもたまにおかしくはなったりしてましたが、再起動や電源の抜き差しで解決してました。
私も慣れてたのですが全く改善されないのは今回がはじめてだったので問い合わせさせていただきました。
メーカーも把握はしてると思うんですが難しいんでしょうね。
できることはもう少し試してみるようにします。

書込番号:25314890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]の満足度3

2023/06/25 23:28(1年以上前)

>KattsunSanさん
こんばんは。 プログラムのアップデートのたび、不具合が起きてますね。今回は設定がかなり追加されたため、勝手に電源落ちたりすることがありました。発生してから、自分は確認して修正しましたが、たしかに迷惑ですね。部分的に不具合解消とはいかず他の場所にも影響でてしまうのが残念です。一言あればいいのですが、メーカーもその点把握してないのだと思います。

書込番号:25317159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた! 11 2026/01/01 16:06:20
NHK ONEが起動しない 15 2025/10/07 12:31:49
外付けHDDの反応が悪くなって来ました。 10 2025/09/20 9:01:55
未だにフリーズ発生しています 12 2025/12/06 11:21:23
このテレビにps5とアンプのsmsl-a50pro 4 2024/10/30 8:40:37
BRAVIA XRJ-55X90Jの光出力に関して 7 2024/09/23 17:29:06
画面に横線 4 2024/09/04 16:58:17
音量表示について 4 2024/08/15 11:29:53
Bluetoothペア設定リクエストが出てくる 3 2024/06/17 14:48:38
外付けDVDドライブ 4 2024/03/18 7:20:45

「SONY > BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]」のクチコミを見る(全 2288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA XRJ-50X90J [50インチ]をお気に入り製品に追加する <969

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング