『不具合』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(43V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]とBRAVIA KJ-43X85K [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

最安価格(税込): ¥129,700 発売日:2022年 9月10日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X85J [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合

2021/09/01 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

クチコミ投稿数:175件 BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のオーナーBRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の満足度1

本当不具合ないですか?
いいな
初期不良7月購入して五回も交換したけど、直ったら次に不具合出てきてしまいました。
テレビリモコンが赤外線使えますが、Bluetoothがエラーになりました。
無線LANが今まで一覧出てきたけど、全く出てこなく、無線LAN勝手にOFFになります。
検品してないのかな?
初めて不良で数回交換なんか
だいだい一回交換すれば治り失敗を引いた諦められるが、今回数回だけは我慢ならない。
販売店クレーム入れて違うメーカーしますか?と言われたのでその程度なのかな?
結局Androidなのでこれはなんとも言えませんねと店員言われました。
なぜ他社Android採用するのが、コストだけ問題ならそこもう少しコスト上げていくべきだろう
やっぱりx90jは不具合はないし、正常だな
なぜなのかな?

書込番号:24319082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/09/01 23:38(1年以上前)

>なぜ他社Android採用するのが、コストだけ問題ならそこもう少しコスト上げていくべきだろう

開発に対して、アプリが提供されて居るから自社開発の工数が減るので他の機能などの開発に回せるって事です。
 <つまり、余計な所にコストをかけず、別の所にコストを回しているだけです。

逆に、アプリ側の問題をメーカーに問い合わせても対応はして貰えませんm(_ _)m


>テレビリモコンが赤外線使えますが、Bluetoothがエラーになりました。
>無線LANが今まで一覧出てきたけど、全く出てこなく、無線LAN勝手にOFFになります。

無線環境の良くない視聴環境なのでは?
 <電子レンジのあるLDKに置いて有るとか...

ちなみに、「無線LAN(Wi-Fi)」の「11gn」と「Bluetooth」は、同じ電波帯を使っているので干渉しやすいです。

他にも、接続機器が影響したりする事も...

家の中のPCにウィルスが感染していて、家の中のネットワークで繋がった機器に手当たり次第にアクセスされていたり...


Androidスマホが有れば、少なくとも「Wi-Fi」の電波状況の確認は出来ますm(_ _)m
 <「Wi-Fiアナライザー」というアプリを使えば、「スマホの位置のWi-Fi感度」を計測出来ます。

書込番号:24319249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件 BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のオーナーBRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の満足度1

2021/09/01 23:43(1年以上前)

WiFiがonになっていますのに勝手にOFFになります。
接続前の問題です。
bluetoothはエラー発生した表示されます。
初期不良交換する前は一覧出ていました。
サポート確認したら修理と言われた。

書込番号:24319259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件 BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のオーナーBRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の満足度1

2021/09/01 23:51(1年以上前)

再生する不具合

その他
不具合

確認動画です

書込番号:24319273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件 BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のオーナーBRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の満足度1

2021/09/02 08:45(1年以上前)

https://youtube.com/shorts/tQ-5UhjhH_g?feature=share
こちらの動画みてください

書込番号:24319605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング