『SONY BRAVIA KJ-65X9500Gとの比較』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

『SONY BRAVIA KJ-65X9500Gとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY BRAVIA KJ-65X9500Gとの比較

2021/10/30 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

教えて頂きたいです!
こちらとSONY BRAVIA KJ-65X9500G(中古使用期間半年美品)を検討しております。
直接見比べることが出来ないのですが、80Jはそこまで機能がついていないので、画質的には9500Gの方が綺麗でしょうか?
重視しているのは画質で音質や録画機能はそこまで求めていません。
ご教授頂けると嬉しいです!

書込番号:24421264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/30 19:31(1年以上前)

>あかふくちゃんさん
こんばんは、もちろん9500Gの方が綺麗ですよ
スペックで4ランク違いますし
値段がいくらかですが、傷がない液晶なら問題ないでしょう

書込番号:24421312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/10/30 19:50(1年以上前)

さっそくありがとうございます!
そうなんですね!9500の方が綺麗なんですね!
お値段16万程度(5年延長保証有)なんですが買いでしょうか🤔🤔?

書込番号:24421348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/30 19:51(1年以上前)

>こちらとSONY BRAVIA KJ-65X9500G(中古使用期間半年美品)を検討しております。

「中古」の価格と「新品」の価格が同じなのですよね?
「KJ-65X9500G」にプレミアム価格が付いて値上がっていると思っているのでしょうか?


「中古で安くなってKJ-65X80Jと同等まで落ちた」
と考えれば、どちらの製品の方が高性能・高画質等の上位機種なのか分かると思いますm(_ _)m


https://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=53219,51827&specId=89957,89969#mainTable

https://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=53249,53241,53223,53219,51827&specId=89957,89969#mainTable
こうすると、今の液晶モデルの仮名では「KJ-65X80J」が一番下だというのは分かると思いますm(_ _)m

「KJ-65X9500G」は、
https://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=53249,52557,51827&specId=89957,89969#mainTable
とモデルチェンジしています。


>重視しているのは画質で音質や録画機能はそこまで求めていません。

「画質」というのは、「人の好み」が多くを占めているので、他人の好みで良いのかどうかと言う話も有りますm(_ _)m

まぁ、スペック的な話として、3世代前のモデルの最高画質が廉価モデルにまで落ちているかどうかというと...

映像プロなら違いを認識出来るかも知れませんが、全体的に違いを認識出来るのかどうか...
ご自身の目で、今のモデルの画質の違いを確認してみては?
それで、「X95J」と「X80J」に大差は無いと思うなら、それよりも古い「X9500G」なんて殆ど変わらないでしょう。
それなら、中古よりも新品で購入した方が良いのでは?延長保証などの問題も有るでしょうし...

書込番号:24421350

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/30 20:13(1年以上前)

>あかふくちゃんさん

9500Gが綺麗だとしても。。以下は大丈夫ですか?

中古使用半年美品はどういった素性ですか?
展示品では無いならば。。
・リサイクル店
・個人間売買
が想定できます。

気にしているのは現品を確認出来るか?否かです。

更に。。。
・中古使用半年は本当か?
・美品は本当か?
ここを気にします。
要は言葉だけなのか?自分の目で確かめることが出来るのか?
これがポイント。

ヤフオクなどで購入。美品と言いつつ受け取ると結構汚れていた。
最悪、一部破損していたという事があり得ます。

素性がハッキリしている展示品でも敬遠する。
それを中古品という点が気になりました。

書込番号:24421391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36675件Goodアンサー獲得:7764件

2021/10/30 20:26(1年以上前)

>あかふくちゃんさん
こんばんは
新品同士の比較ならX9500Gがお勧めできます。

でも、半年使用の美品中古ということで有れば話は別です。

半年使用という文言をはたして信じて良いのか?
そもそも前ユーザーが購入したのは新品だったのか?
美品というのは実物を確認したのか?
メーカー保証や購入店保証は付くのか?

など色々と確認の必要な疑問は残ります。

購入した途端故障、修理に出そうとしてもメーカー保証切れ(そもそも購入日時が確認出来ないなど)なんて最悪の事態が想定できますが、それでもお金出せますか?

書込番号:24421413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/30 20:30(1年以上前)

>あかふくちゃんさん
新品安値17万で、16万ならば中古13万ぐらいで買いましょう
しかし65x80jが安すぎですね

5年保証は誰が保証するのですか?
転売には適用されませんが、信頼できる店でしょうか?

書込番号:24421422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/10/30 20:42(1年以上前)

皆さまこんな初心者な質問に丁寧に回答頂きありがとうございます!
色々ご意見頂いた内容を参考に購入はもう少し慎重に考えたいと思います!!
本当にありがとうございました!

書込番号:24421443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング